Nicotto Town


ピンクの亀


6月11日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 6

今日は展望・ショップ! 四択:お寿司

お寿司かぁ(´Д`〃) なんだかお寿司が食べたく
なってきました~。私、回転ずしのお寿司でも
充分満足なので食べに行っちゃおうかな。
でもコロナが心配だから持ち帰りになりそう...
店内を覗いてお客様が数人いるだけでビビって
しまうのですー。

アバター
2020/06/11 21:29
お寿司いいですねw
大阪には「大阪寿司」というのがあって、江戸前とはまた違った美味しい逸品です。
アバター
2020/06/11 21:10
お店にお客さんが少なくて、窓全開で換気していたら
食べに行ってもいいかな?と思えるけれど
以前のようには私は無理かなあ。
デパ地下のテイクアウトお寿司は美味しいんじゃないかな?
こちらでは仙令鮨っていうブランド(旧屋号・北辰鮨)がデパ地下やショッピングモールに入ってて
回転すしよりも美味しいです。
関東を探してみたけど千葉の柏のタカシマヤぐらいしか見つからなかったです。
他県には他県の美味しいデパ地下鮨があると思いますよ。
アバター
2020/06/11 20:36
外食はまだ躊躇っちゃいますね、
大阪は感染者数は減ってるけどまだ通常運転の生活に戻る気にはなれません

あ、そういや住之江のボートレースは観客入れて開催してるみたいです(◎_◎;)
アバター
2020/06/11 19:51
寿司食べたいですよ!。

お店の中、ガラガラですよ!。

お持ち帰りが多いみたいなう。


寿司と展望とショップ。

如何もですなう。
アバター
2020/06/11 15:57
今日久方ぶりに理容院に行ってきました。
4月の売り上げは去年の最低(1月)より低かったとか。
アバター
2020/06/11 15:41
まだマスクを取るのが怖いですよね・・・
仕事先なら工夫出来ますが、飲食店だとねえ(;^ω^)・・・
無症状でも、肺に蓄積していくといのが怖いです(( ;゚Д゚))
アバター
2020/06/11 15:00
スーパーのお寿司はちょっと・・
でも回ってても満足できます。(*^^)v
アバター
2020/06/11 13:11
お彼岸のお墓参りの帰りの外食が、最後です。
スープストックで食べて、席を離れたら 店員さんがテーブル消毒してたのが印象的でした。
でも、お店の方 マスクをしていなかったです。('◇')ゞ
アバター
2020/06/11 10:18
えー!! もう何十日も新規感染者が0名の県は心配ないのでは・・・(^^;
しかも30歳代で死亡者は一桁 29歳以下での死亡者も重度糖尿病の力士1人のみ
三重県にいたっては、累計死亡者数 1名なので・・・ まあ、東京のホストクラブで寿司食べると値段に関係なく感染の可能性はあるかもしれませんが

ってより、先週高級クルクル寿司wやに行ったら、ブリカマの塩焼きが干物でした(-_-;
コロナのせいでネタが悪いので、それなら皆さんのおっしゃるとおり近所のスーパーのを持ち帰りが良いかもしれませんね。

スーパーなら2000円も出したら、高級クルクル寿司より新鮮な寿司がよりどりみどり!!!(爆笑)
アバター
2020/06/11 07:48
この前回るお寿司行ったけど
空いてたし、他のお客とは離れた席に案内されたよ〜。でもまぁ、お持ち帰りの方がゆっくり食べれていいよね✨
アバター
2020/06/11 05:40
今しばらくお持ち帰りでしょうね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.