Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1379)目力

お気に入りコーデ ステキをありがぼの! よろしくね〜〜

もらったステキコーデ♪:43

「お~~ リスさんは可愛いな~~
 天使さんありがぼの~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「リスさん、美味しそうなドングリだね」
「はい! 美味しいです」
カリ カリ カリ・・・・
「bonoも食べたいな~~~」

「差し上げたいのですが・・・・
 これしかないので」
「そうか、じゃ~ しかたねいね・・・・」
カリ カリ カリ・・・・
「美味しそうな音だな~~~」
カリ カリ カリ・・・・
「bonoさん、あまり見ないでください。
 食事中ですから」

「うん! わかった!」
カリ カリ カリ・・・・
チラ
「bonoさん、見ないで・・・・
 すごい目力で困ります」
「Toshiほどじゃないよ!」
「bono、何か言ったかな?」
「ちょっとね・・・・・・」

(笑っごまかそうとするbono)

(お寿司)ショップ 展望

アバター
2020/06/12 04:48
訪問が遅くなっちゃったね^^りすさん♬愛おしい目をしてるね。ドキッ( ´艸`)
アバター
2020/06/12 04:39
雨は上がったみたいだけど・・・・

bonoは大きな♡でみんなに愛を配達してるんだ、
大切なお仕事だから頑張ってるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/06/12 00:33
こんばんは♬
リスさん可愛い~☆
人の食べ物をじ~っと見つめてしまうのは
bonoさんとToshiさんの悪いクセですね~( *´艸`)ウフフ
アバター
2020/06/11 23:05
こんばんは。
可愛いリスさんだ。
リスさんが持ってるどんぐり大きいですね。
食べてるのを見てbonoさんも食べたくなっちゃったのかぁ
見つめられると緊張して喉を通らなくなっちゃいますよ(*´∇`*)
アバター
2020/06/11 22:35
bonoちゃんに見つめられると食事がのどを通らないよね^^
お見舞いのコメありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2020/06/11 22:27
bonoちゃんリスさんかわいいね
あらリスさんのどんぐり食べたくなちゃったの
美味しそうに食べてるのんね(・m・ )
アバター
2020/06/11 22:18
リスさん可愛いですね(*^^*)
ドングリ美味しそうに食べてますがbonoさんのお口に
合うかしら!?
アバター
2020/06/11 21:34
リスさん 凄く可愛いですね♪
どんぐりを美味しそうに食べてるけど
bonoちゃんのお口には会わないかもねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/06/11 21:27
茄子と豚肉に味噌炒め美味しそうです^^
茄子の焼き加減が難しいのであまり作りませんが
今度作ってみます。

今日は夕方になり涼しくなったのでチキングラタンにして食べました。
美味しかったです。
アバター
2020/06/11 21:11
こんばんわ!
リスさん喋るんだね♪w
Toshiさん絶対木陰で出るタイミングうかがってたw
アバター
2020/06/11 21:05
とっても可愛いリスさんですね(*´ω`*)

食事してる姿はやっぱり恥ずかしいかも。
リスさんが困ってしまうくらい熱い視線だったのかな?
アバター
2020/06/11 20:41
どんぐりの大きさにビックリです~
リスさん、おなかいっぱいになりそうですね♪
アバター
2020/06/11 19:41
良いですなう。

如何もですなう。
アバター
2020/06/11 19:15
おやすみ〜〜〜
また明日遊んでね〜〜〜

bonoはTVを観にいいくんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2020/06/11 18:08
かわいいリスさんですね。
プレゼントよかったですね。
アバター
2020/06/11 17:39
新鮮な茄子と豚肉の味噌炒めはすごく美味しかった♡
隠し味の豆板醤が秘密かもね。
満腹なんだ ᵔᴥᵔ
bonoはディランのテンペスト を聴いてるんだ。
ご機嫌だね〜〜

今夜は沢村さんの刑事ゼロを観る予定なんだ。
アバター
2020/06/11 15:35
雨が降ってきてとっても蒸し暑いんだ。

新鮮な茄子と豚肉の味噌炒めの予定なんだ。
あ!ピ~マンも入れないとね。
楽しみだな (ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/06/11 13:52
こんにちは(o^-^o)
リスさん本当に可愛いですね♪
どんぐり、人間でも食べられると聞いたことがあります。
リスさんと一緒に食べてみたいかも♪
(人間は生のどんぐりはダメかも?煮たりするのかもです。)
アバター
2020/06/11 12:33
bonoは美味しい邪悪なカレ〜うどんで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

曇ってきてすごく湿度が高いんだ。
梅雨入りだから仕方ないね。
bonoはタウンでお昼寝の予定なんだ♡
アバター
2020/06/11 12:24
大きなリスさん可愛いです♪
どんぐりってどんな味がするんでしょうね。
ナッツみたいな感じかな?
アバター
2020/06/11 10:59
こんにちは♪
森の中でリスさんと、いい感じですね~可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アベノマスクがやっと来ました~外出にはちょっと。。て感じでしょうか^^;
アバター
2020/06/11 10:37
風が強くてすごい日差しなんだ・・・

ニコ店イベが終わったけど
お店のお客さんが減らなくてお礼の訪問が大変なんだ。
bonoは頑張ってるんだ~
アバター
2020/06/11 09:13
リスさん可愛いですね^^
でも、リスのドングリを狙うなんて、食いしん坊ですね^^;
アバター
2020/06/11 07:43
bonoさんも食べ物への目力が強いんですね!
リスさんと仲良くしてください。
アバター
2020/06/11 07:34
あら~
可愛いリスちゃんね~
大きなドングリを食べているのね☆
カリ カリ カリ・・・・っていい音をさせているので
bonoさまも欲しくなっちゃたね(*'▽')
あまり見つめているとリスちゃんが落ち着かないよ~
bonoさまの目力は強いからね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.