Nicotto Town



簡単に!キティーハウスに登ってみよう~♬

画像


誰でも簡単に、
キティーハウスに登る事が出来ます♬


【おしゃべり広場にて】


①画面をーで全画面にします。
②画面下の真ん中のベンチに座ります。
③ナデシコちゃんをクリックして走りましょ~♪
④走ってる途中で、キティーハウスの
 キティーちゃんの鼻(鼻以外も可)をクリックします。

⑤降りるのは、ナデシコちゃん(他の動物も可)をクリックしてください。


出来たかな?(⌒∇⌒)

アバター
2020/06/12 07:41
ラオーさん
おはようございます!
チャレンジしてみてね~♪
慣れたら、④のキティーハウスの所を、ガイコツ君とか、自販機の上とか
好きな場所をクリックすると そこに行けるはず~♪ 頑張って(^^)/
アバター
2020/06/12 03:27
チャレンジしてみます!
アバター
2020/06/11 23:14
あさりんさん
こんばんは。
出来て良かった(^^)/
説明どうだった? わかりやすかったかな? ←気になるw
アバター
2020/06/11 23:11
みっちさん
出来てよかったー!!\(^o^)/
キティーの鼻の代わりに、ガイコツ君をクリックすれば ガイコツ君の所に行けますよ~♬
アバター
2020/06/11 23:07
裸の悪乃娘さん
こんばんは。
登りが苦手な人でも、簡単でいいでしょ(*^^*)
アバター
2020/06/11 22:20
出来たよ~♪キティちゃん重くなかったかな?w
アバター
2020/06/11 21:24
キャーッ
できた!
できたよおおお
レクチャーありがとでしたーっ
アバター
2020/06/11 20:54
なるほどーそうやって登るのね
キティーの上はいい感じだね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.