Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1997)永遠

N企画 「何気に気に入っているコーデ」

もらったステキコーデ♪:40

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 楽しいな~~♪
♪ 恋の~~カクテル~ 美味しいな~~ ♪ 

「bono、インチキは困るね。
 手に持ってるのはハニーシトラスドリンクだ」
「あ~~ そうだった!
 bonoはうっかりしちゃった!」
(わざとらしく頭を掻くbono)

「なかなか演技も上手くなった。
 でも、なんか訳がありそうだね」
「うん!
 こねこさんから
 恋のカクテルアクアフルーティーハートが
 届いたけど上手く歌い込めなかったんだ」
「なるほど・・・・」
「長い名前はクマっちゃうんだ。
 ニコも考えて欲しいな~~~」

「わがままだな!
 ニコはbonoの歌のために
 アイテムを販売してないから・・・・」
「そうだけど・・・・」
「bonoが新しい曲を作れば良いんだ」
「え~~ それはクマっちゃうな~~~
 bonoのメロディ~は永遠不滅なんだ!」
「よく言えばワンパタか・・・」
「わ~~ それはひどいよ!」
(涙目になりかけるbono) 


(湘南)教会 おしゃべり

アバター
2020/06/13 04:33
まだ眠いな〜〜〜

bonoはすごく美味しいメロンパンでご機嫌なんだ。
タウンでお腹が空いた時に食べるのに最適なんだ♡
アバター
2020/06/13 01:27
今の暑い時期にピッタリの、見た目から涼しい感じの飲み物ですね。!(^^)!

この時間でも珍しくニコ店が売り切れではありませんでした。♪
久々ですが、ごちそうさまでした。
アバター
2020/06/12 23:28
こんばんは☆
美味しそうなドリンクとコロネですね。
ドリンクは暑い時期にぴったりだ(*´∇`*)
水分補給は大切ですよね。
長い名前は歌に盛り込むの難しいですね~
アバター
2020/06/12 23:14
慣れ親しんだメロディーをやめて、
別のものに変更するなんて
そう簡単にできないですよね(;´・ω・)
アバター
2020/06/12 23:09
アイテム名が長いと大変ですね・・・
ダイゴさん方式でアルファベットだと略は出来ますが
何かさっぱり分からないですね(^^;)
アバター
2020/06/12 22:36
今晩は✨
昼から晴れて来たのでお墓参りに行って来ました♫
マスクしての徒歩はメッチャ暑かったです;;
bonoチャンの歌は永遠だよね(^_-)-☆
アバター
2020/06/12 21:43
こんばんわ!
マックみたいに略しちゃえばいいじゃないかー♪
(≧▽≦)
アバター
2020/06/12 21:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いつもの歌が安心するしそのままで私はいいと思うけど(#^.^#)
おいしそうなドリンクとコロネだね
アバター
2020/06/12 21:06
bonoちゃん 美味しそうなドリンク 良かったね
そっか 恋のカクテルアクアフルーティーハートは確かに長いね
アバター
2020/06/12 20:46
曲の中に言葉を納めるのは難しいですよね♪
それにみんなになじんでいるメロディーは
大事にしないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2020/06/12 19:42
色も名前も夏にぴったりなドリンクですね♪
今年は「タピオカ」以上に流行るかも?
アバター
2020/06/12 19:15
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で・・・・・
グッド・ワイフを観るんだ。

またね〜〜〜〜
アバター
2020/06/12 18:47
こんばんは(o^-^o)
綺麗な色で可愛いドリンクですね♪
アイテム名も色々あって、長いと大変ですよね(^^;
アバター
2020/06/12 18:20
おめでとう御座います。

名前が長い、了解しました。

有難う御座います。
アバター
2020/06/12 18:00
かわいいドリンク…美味しそうですね。
アバター
2020/06/12 17:44
棒棒鶏は美味しかったよ!
bonoはウィンナ〜も追加したから
満腹なんだ〜〜 (ᵔᴥᵔ)

今日は♡でみんなに愛を配ってたから
bonoはちょっぴり疲れちゃったんだ。
ちょっぴりリラックマしたいな。
頑張って訪問なんだ〜〜
アバター
2020/06/12 16:54
棒棒鶏いいですね~
うちは生ラムステーキです。
肉だけどヘルシーで美味しいです。
アバター
2020/06/12 15:42
風が出てきたけど・・・・
蒸し暑いな〜〜〜

ニコ店連動イベのお知らせがあったんだ。
アイテムがもらえないから
ゆうくり楽しもうと思ってるんだ。

今夜は棒棒鶏なんだ。
自家製きゅうりは美味しいからね〜〜〜
アバター
2020/06/12 15:40
こんにちわぁ コロネ美味しそうでコーデとっても素敵です 良い一日になりますように(^^)素敵とお水のお届けです
アバター
2020/06/12 15:24
涼し気なドリンクも魅力的だけど、コルネがとっても素敵^^
bonoちゃんに似合うわよね~♪
何度も買うか検討したけど、bonoちゃんほどに合わないから、買うの止めちゃった^^;
bonoちゃんが持ってるのを見ると、ちょっと後悔しちゃうわw
アバター
2020/06/12 14:20
こんにちは
シトラスドリンク
蒸し暑い梅雨時にピッタリのさっぱりドリンクですね
(*^▽^*)
アバター
2020/06/12 14:11
さわやかなドリンクが美味しそう♪
長い名前はおぼえるのも大変だし
もっと短くておぼえやすいほうがいいですよね♥
アバター
2020/06/12 12:31
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ、
すごく蒸し暑いからエアコンを使い始めちゃった。
訪問が終わったら快適なタウンでお昼寝なんだ
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/06/12 10:57
こんにちは♪
どちらもこの季節にピッタリの涼やかなアイテムですね~^^b
それにしても蒸し暑いですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/06/12 09:39
今日は少し早いけど頑張って訪問なんだ〜〜

暑い日が続いてるから
bonoはニコ店で水分補給をするようにしてるんだ。
カロリ〜も考えてるんだ ᵔᴥᵔ
子グマ体型の維持は大変なんだ〜〜
アバター
2020/06/12 08:27
bonoさんはどんなアイテムでも、歌にできるから凄いと思いますよ^^
アバター
2020/06/12 07:35
あら~
美味しそうなカクテルの歌だけど、
bonoさまが持ってるのはハニーシトラスのドリンクね~
本当は背中のハートのお披露目の歌が作りたかったのね☆
長すぎるアイテムの名は歌い込めないね!
Toshiさんはお歌を変えたらと言うけど、ワンパタと言われても
bonoさまのメロディは永遠不滅だよね~~♬♡
アバター
2020/06/12 07:34
確かに最近のアイテム名は長くて似たようなのが多いよね。
歌い込むのが難しそうだ。
新しい歌も考えるといいかも?
でも、bonoさんらしさがなくなっちゃうね・・・。
がんばってね。
アバター
2020/06/12 04:45
おはよ♥♥♥ハートはかわいいよね♥ 夏子も大好きだよ♥いいメロディが聴こえてきてるよ~~~♪ふぁいーとー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.