Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


私の部屋の目の前で、毎日怒鳴る男。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44







はぁ~~~~・・・タメイキ(*_ _)





おはようございます。




みなさま、本日もお元気ですか?




最近、特に困っている事ですが、本日も、又、愛国党員委員長の話ですが、




私の部屋の前に、マンションが建っているのですが、さて、そこのマンション




の住人の一人なんでしょうが、このようなご時世を反映しているのでしょうね。




とにかく、その向かいに建っているマンションの地上の駐車場近く、




の場所から、連日、煩く私に一連の騒動にまつわる話を大声でがなり立て、




やれ、あーしろ!こーだ!お前が間違っている!これでは俺たちが困る!




と、どれだけ私が、どやしつけられているかわかりません。




その説法は一時間では済む事なく、最近は、そのオッサン(高齢者の声だと




思われますが)は、まず、話を聞いて見ると、理論的ではない。




感情的というより、誰にだって出来ない事を私に託して、無理やり競合させる。




それから、気分次第で話は、コロコロ変わる。




確実に、うっとうしさ満点で怒りながら私に、ぶつけて来る。




怒鳴る又は、そのオッサンの説法会が、始まる時刻は定期的ではない。




(夜中はやらないけど、一日中、いつでも、話の内容だか、愛国党員委員長に



せがまれてだか、自分が堪えられなくなったからだか知らないけど、私に



訴えて来る。)




こんな日々を送っていますが、今朝も、恐ろしい話を聞きましたよ。




愛国党員委員長から、「お前とは、すでに夫であり、妻であり夫婦であった





事を忘れているのか?」




と言われ、ふざけすぎている話で、ブッ倒れそうになりましたが、私は、




「問題外に、お前(愛国党員委員長)が、どれほど、私に嫌悪されているか




分からないのか?あんな迷惑や誹謗中傷して、世間で私と、お前で大モメしている




事を知らない人が居るが居ない位だから、何度も言っているが、出て行って下さい




と、どれだけ訴えましたか?




それでも、嫌がらせばかりするでしょう。あなたは!!」




と言い返しましたが、何度も言っているように、私に訴えても、




「やってもダメ!やらなくてもダメ!中間取って騒ぎ起こさなくてもダメ!」




では、これ以上出来ません。




まぁ、こーいう話ですが、さて、その私の部屋の前のマンションから大声で話す




オッサンが、どこの班員だか知りませんが、私には愛国党員委員長の班員だと、




愛国党員委員長は言っています。




まったく、家は鬼軍団。通勤中も矢面に立たされる。(色んな事、言って来る人




が多いです。)「局」に行けば、夜間大激論大会であり、とにかく、気が休まる




日などありません。(本当に!)プラス、日中夜、愛国党員委員長に




話を聴け!と、ウルサク付きまとわれ、出来ない話を、口説かれ、口説かれても




無理な話ばかりで、とても付いていけないし、凄い剣幕はどこも同じで、




さらに、私の部屋の向かいのマンションの駐車場近くで、がなり立てる、




オッサンの話を付き合わされています。




そう・・・いつ出没するかわからないオッサンです。




もう、近所迷惑どこの騒ぎではありません。




それにしても、どこまで付き合わされるんだろうね。




この愛国党員委員長の組合員に・・・・




そう思うだけで、本日も朝から、胸が一杯になる私でありました。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.