Nicotto Town



この髪は薄紫?


やっとこの髪型使いました~♡ (フリマの複数応募の中にあった物)


白に見えるけど・・・少し紫が入ってて合わせにくかったです(゜-゜)

全身服とトランプもフリマの複数応募の中のアイテム。。。

1点出品して 3~5点応募がの来ると嬉しくて成立させてしまいます。。。

そしてその中の使わない物をまたフリマで出品します。。


好みの物~~~最近なかなかゲット出来ません><

うお~~~~<゜)))彡

出品して気長に応募を待ちます。。。



ちなみに背景は、サークルの企画で頂きました(*´▽`*)

アバター
2020/06/20 23:33
もしよかったらうちにおいで~^^
アバター
2020/06/20 23:29
みやちゃんごめんね!お風呂入ってた。
アバター
2020/06/20 22:42
言い方?どういうこと?
アバター
2020/06/20 21:44
こちらに失礼します。
うんうん、さっき見に行ったけど突然でちょっとびっくりした∑(OωO )
アバター
2020/06/19 18:44
こちらに失礼します。

入会申請(人''▽`)ありがとう☆
活動盛んなサークルですので楽しいニコタを過ごせます。
良い会員の集まりですので、何でも相談してね。
よろしくお願いいたします。(__)
アバター
2020/06/15 18:18
みぃこさん
無課金は難しいです!w
神応募 たまーにあります
そう 神応募を待ってるんです><

私は不成立が悲しくて 出品のみで頑張ってますw
アバター
2020/06/14 01:54
みやちゃんこんばんは!
無課金のフリマはホント難しいよね><
たまぁ~~~に神応募があって、
そういう時は相手の気が変わらないうちに成立!w

応募も時々するけど、不成立ばっかだなぁ
出品してなかなか応募がないのも寂しいけど
どっちが良いのかは難しいところだね。
アバター
2020/06/12 21:28
ルカさん
お!気が付いてくれましたね^^
この帽子が役に立ちました
アバター
2020/06/12 21:28
夏子さん
ゲット出来るのは嬉しいんですけど・・・
なかなか好みの物が来ないです><
無課金のフリマは難しいです~
アバター
2020/06/12 21:27
YUIYUIさん
コメントありがとうございます(*´▽`*)
可愛い髪型でしょ?^^
でも合わせるのが難しいです
アバター
2020/06/12 20:50
可愛い色の髪だね(*´ω`*)
イベントの帽子と服がぴったりだね!すごい( ⊙⊙)!!
アバター
2020/06/12 17:38
かわいいね♡上手にGETしますね…すごいなー♡
アバター
2020/06/12 17:36
日記広場から訪問です(´v`)♪
パステルカラーの紫かわいいですね!
その髪型はじめてみました!´`*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.