Nicotto Town


ひとりごと


【オールC】Pっぽさへの挑戦


非課金勢の命題である、「Cだけでは地味なコーデになってつまらない」問題。

確かに、昔のイベント品なんかはとても地味だったり、「これどこで使うの?」っていう感じの物が多かったように感じます。
しかし、青ガチャやC限定全身服が廃止され、その代わりに(?)イベント品のクォリティが上がった現在、本当にCだけでは地味になってしまうのか?フリマで高ポイントのイベント品と交換していただけたので、検証してみました。

今回のコーデは画面の派手さ重視です。よく見ていただけるとわかる通り、季節感は無視しています。そして、派手なコーデはあまり得意ではないので、これでいいのか実はよくわかっていません。
オールCでPっぽさが出ているかを決めるのは画面の前のみなさまということで。
ですが、最近のC品(特にイベント品)のクォリティが高いというのは確実です。数年前までの時点では、ここまで近づけることは不可能だと思います。

改善点を見つけたら、また挑戦してみようと思います!

アバター
2020/06/15 10:14
こんにちは。
この背景使い方によってはすごく高級な感じになりますね。
服と調和しておしゃれです。
アバター
2020/06/13 12:42
こんにちは
とても素敵なコーデですね~
可愛いしP品にしか見えないです^^

C限定服がなくなったのは痛いですよね・・・
イベント品のC品は本当にクオリティーが高くなりました
でも仕方がない事ですがC参加だと貰えない物があるのも確かで・・・
昔はみんな平等だったけれどタイツスーツとかのイヤゲ品が多かったので 
使えるアイテムになったのは良いなって思います
アバター
2020/06/12 22:23
あらまー、
これはPクォリティですわぁ。
狐さんと薔薇がうまくかさなっていて
座っている感じも、単体より自然になってる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.