Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


ありがとう



お友達の皆さん

見守ってくれてありがとうございますm(_)m

本調子ではないのですが

今日は感謝の日記を書こうと思いました

まだ、しばらくお返事できませんがすみません

皆さんお元気でしょうか

変わりはないですか

暑いですがお身体ご自愛してください

アバター
2020/06/16 02:09
のんびりしてくださいねー

リラックスする音楽♪

https://www.youtube.com/watch?v=tb35O29x86g
アバター
2020/06/13 14:15
花華さん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡^^
アバター
2020/06/13 09:18
花ちゃん、辛い時に日記書いてくれてありがとう。
でも、無理しないでね。
焦らずゆっくり、しっかり治してね。
お大事にしてね。
アバター
2020/06/12 23:18
花ちゃん、こんばんはー。
また話せるときが来るといいね。
どうぞお大事になさってください。
アバター
2020/06/12 22:47
花ちゃん こんばんは
梅雨になってなんだかダルイ毎日になりそうです
好きな物食べてのんびり体を休めて下さいね(*^^*)
アバター
2020/06/12 22:41
こんばんは〜(^^)/
花華ちゃん
今日は知り合いの人から すももをいただいて
食べました〜。
甘くて美味しかったよ。
今日はもうねま〜す。また書いてね〜。
おやすみなさいzzzzz
アバター
2020/06/12 22:40
まだ体調が悪い様子、無理しないでくださいね☆彡
こちらは暑さにバテています。
でも、何とかやっているので、心配無用です(^▽^)/
お返事はいいので、大事を取ってくださいね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.