Nicotto Town



見終わってしまった

米国のテレビドラマ

ゲーム・オブ・スローンズ
全73話を見終わってしまいました。
ちょっとロスです。
中世ヨーロッパのような世界観、
7つの王国があり
それを統べる鉄の玉座を奪い合う。
戦い、陰謀、愛、野心、友情、悲劇
そして人知を越えた恐るべき存在や
ドラゴンや魔法も登場します。
全体としてはファンタジーではなく、
群像劇です。
非常におもしろいです。
ただ、子供には見せられません。
理由は
1、女性の裸がポンポン出る
2、残虐なシーンがある
このふたつです。
大人でしたら多分問題ないので、
機会があれば
貴方も
ぜひ

アバター
2020/06/13 21:18
れんげ様

れんげさんはいい勘していますね。
そうです。狼が出て来ますv
メインになる人物の紋章が狼で、
兄弟達はそれぞれ狼を連れているのです。
私はふだん日本のドラマを普通に見ているのですが、
これはブルーレイを買って見てしまいました^^
アバター
2020/06/13 21:10
こちらが狼が出てくるドラマだったんですね^^
海外ドラマって、好きなものに当たると最終巻まで見ずにはいられません!
たしかに、、日本のドラマではめったにないかも・・・
また、素敵なドラマが見つかると良いですね!
私もTSUTAYAに行ったら、ちょっとチェックしてみます♪
アバター
2020/06/13 20:35
さっとん様

大きな物語が終わるとなんとも言えない
消失感を味わいますね。
それにしても、日本のドラマで
ロスを味わったことは近年ないですw
アバター
2020/06/13 20:06
毎日観るのが習慣になってるとロス感でっかいですねぇ。
ハンニバルやウェストワールドが終わった時めっちゃロスでしたわ。
アバター
2020/06/13 18:28
kuma様

確かに裸ポンポンは問題は少ない
のですよ。
問題は主要キャラクターや
女子供ですら熾烈な死と隣合わせと言う
ドラマなところかと。。;
アバター
2020/06/13 18:25
あくびん

あくびんなら大丈夫かな?
HuluかDVDで見られるよ。
でもどちらかと言えば
ダークな話だから気を付けて^^
アバター
2020/06/13 18:18
お茶ノは様

苦手なら、無理に見る必要はありませんw
傑作ドラマなのに、万人向けではありませんから^^;
アバター
2020/06/13 18:15
☆きゃりー☆様

コナンは週一でのんびり見ていますw
戦いや陰謀あるいは悪逆な人間を
ストレートに描くと
どうしても残虐なシーンが出て来るのですよね。。;
アバター
2020/06/13 17:57
面白そうw
だけど残虐シーンが苦手・・・裸ポンポンは
問題無いんだけどなw
アバター
2020/06/13 17:46
始めて聞いたなぁ٩(ˊᗜˋ*)و
残虐なら任せろー!
裸がポンポン出る(; ・`д・´)
ポンポン…ポンポン…
見たい!
アバター
2020/06/13 07:56
大人気の作品なのは知ってたけど、残虐系が苦手で見てませんでした( ^_^ ;)

7つの大国の覇者になるためのお話なのかー。

またどっぷりハマれる作品に出会えますように〜✨(^ω^)
アバター
2020/06/13 07:24
ユウキさんもコナンを動画で観終わったのかと思っちゃいました~(笑)
これも面白そうですね!
でも残虐シーンが苦手だなあ。。。
アバター
2020/06/12 23:09
うみにん様

長くておもしろい話が、
終わってしまうとロスりますね。
新たな名作を求めましょうかw
アバター
2020/06/12 22:54
面白そうです(*´ω`)!

わしは鬼滅の刃終わってちょっとロスでしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.