Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1998)演技

N企画「パジャマor着ぐるみ」

もらったステキコーデ♪:46

「美味しいメロンパンだな~~
 bonobはご機嫌なんだ~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ メロンパン~~♪
「大きなメロンパンだ、
 子グマには大きすぎると思うな・・・」
「そんなことないさ!
 いっぺんに食べないから平気だよ~~」
パク! パク! ごっくん!

「やっぱニコのメロンパンは最高だね(ᵔᴥᵔ)
 ガ~デン企画に参加して良かったな~~
 Sさん、ありがぼの。
 あ! Toshi、よだれが垂れてるよ・・・」
「しまった!」
「嘘だよ~~~~
 Toshiが欲しそうだからからかったんだ」
「bono、酷いじゃないか・・・・ 
 あんまりだよ!」
(涙目になりかけてるToshi)

「Toshi、オトナなんだから泣かないでよ」
(ちょっと心配そうなbono)
「はい! メロンパン食べていいよ」
「ありがぼの~~~~」
「あ! 泣きまねだったんだ!
 Toshiは演技も上手いんだね~~~」
「まあね・・・・・
 いただきます~~~~~」 
パク! パク! ごっくん!


(トンカツ)ゲ〜ム ペット

アバター
2020/06/14 04:34
ちょっぴり肌寒いんだ・・・・

可愛い蛇のおもちゃでToshiをおどかしちゃった。
ちょっとした悪戯のつもりだったんだけど・・・
アバター
2020/06/14 01:12
大きなメロンパン・・・良いですね。♪
暫く食べていませんが、久々に食べたくなりました。!(^^)!
アバター
2020/06/13 23:03
Toshiさんの演技が上手かったね
でも美味しい物は分け合って食べるともっと美味しくなるよ きっと。。。
アバター
2020/06/13 22:36
大きなメロンパン美味しそうですね(*^^*)
Toshiさんは演技力も上手いのですね☆
アバター
2020/06/13 21:21
こんばんわ!
まだアイテムが少ないから検索機能を使ったことがなーいよ♪w

Toshiさんは、ここぞというときにしか演技しないから効果的なんだなーw
アバター
2020/06/13 21:08
あら~Toshiさん本当にメロンパン食べた方にねぇ
美味しそうだもんね
bonoちゃん良かったね(´∀`)
アバター
2020/06/13 20:41
メロンパンは美味しいですよね♪
私も大好きです♪
Toshiさんも頑張ったbonoちゃんに
感謝して食べないとねw。(*^ー’)/☆
アバター
2020/06/13 19:27
おめでとう御座います。

チョココロネがいいなう。

こんにちは。
アバター
2020/06/13 17:52
ごま鯖のムニエルは美味しかったな。
Toshiが頑張って料理したんだ。
狐色の焼き加減は最高だったんだ。
bonoは満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜は新・信濃のコロンボ 
追分殺人事件を観るんだ。
何回もやってるから犯人は解っちゃうんだ・・・
アバター
2020/06/13 16:03
Toshiさん だんだんbono
ちゃんに似て来たんじゃない?
アバター
2020/06/13 15:40
こんにちは☂
とても大きくて美味しそうなメロンパンですね。
Toshiさん凄く食べたそうだ~
一緒に食べると更に美味しいですよね。

最近お手頃な魚が少なくなってる気がします。
鮭のムニエルは美味しそうだ(´∀`*)
アバター
2020/06/13 15:18
午後からずっと雨なんだ、クマっちゃうな〜 
今夜は鯖のムニエルなんだ。
良いお魚がなかったんだって。
手ごろな価格で美味しそうなお魚は
限られちゃうみたいなんだ。
アバター
2020/06/13 15:13
こんにちわ∩(・ω・)∩雨ばかりですが今のところ涼しいです。
アバター
2020/06/13 15:13
とっても大きなメロンパンですね(*´ω`*)

Toshiさんが泣きマネの演技をしてしまうほど
美味しそうな香りがしてたのかなぁ?
アバター
2020/06/13 14:55
メロンパン 美味しいですよね。
それだけ大きいメロンパンなら
Toshiさんと分け合ってもたっぷり食べられますね♪
アバター
2020/06/13 14:40
大きなメロンパン!
1週間分くらいあるかな^^
アバター
2020/06/13 12:33
チキンサンドとホットドッグで
bonoは満腹なんだ〜〜

キラキラがゲ〜ム広場にあるんだけど
あまり人が増えないんだ。
bonoはタウンでお昼寝を考えてるんだ♡
ずっと忙しかったからね・・・・
アバター
2020/06/13 11:19
メロンパン大きいから分けてあげられるね♪クリームソーダもおいしそうだね♡
アバター
2020/06/13 10:58
こんにちは♪
大きなメロンパン美味しそうですね~クリームソーダも美味しそうです^^b
雨が降ってきました~湿度、高いです(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/06/13 10:31
雨が降りそうで蒸し暑いな〜〜〜
bonoはディランを聴いてるんだ〜〜

買い物に行ったけど雨が降らなくて良かったな~ 
ス~パ~は多少人が増え始めてきてたんだ・・・
空の棚はほとんどなくなったね♡
アバター
2020/06/13 10:00
おはようございます(o^-^o)
メロンパン美味しそうですね♪
二人で仲良く食べてくださいね♪
アバター
2020/06/13 08:14
おっきなメロンパン美味しそうですね。
プレゼントよかったですね。

Toshiさんと一緒に食べれますね。
アバター
2020/06/13 07:36
それだけ大きければ、Toshiさんも全部は食べられないね。
二人で仲良く食べてください。
よかったですね。
アバター
2020/06/13 06:57
おぉ~
大きなメロンパンね~
ガーデン企画でGETね☆
美味しそうに食べていたら、Toshiさんが食べたそうに来たね(*'▽')
bonoさまが食べきれないと思って分けてほしかったのね~
優しいbonoさまはToshiさんと仲良く食べるのね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.