Nicotto Town


つぶやきrnao


梅雨 to you

梅雨〜to you〜

もらったステキコーデ♪:10

梅雨空です



緑が、新緑から濃くなっていきます

アラート解除で、

街の飲食店が、少し活気づいてきましたねん

人も車も 仕事も増えてまいりました

なんだか、、

マスクは届いたけど

それ以外は、、なんだか、ね

まだ何も、、こないわよ


インだけしてて
なかなか


訪問できませんが、、よろしくお願いいたします


おまけ
日本全国で部分日食(2020年6月) https://nao.ac.jp/astro/sky/2020/06-topics03.html #国立天文台
@prcnaoj

アバター
2020/06/14 10:10
先月末に申請したからそろそろ振り込まれてるかな。。。^^
アバター
2020/06/13 19:35
マスクは仏壇に供えていてます
東京の今の季節の記憶は
亜寒帯の地から来た身としてはたいそう厳しゅうございました
こちらこそよろよろしくお願いアインシュタイン
アバター
2020/06/13 12:15
当市は10万円の振り込みが今月中旬から始まるとのこと。

飲食店は席数が半分に間引きされていて これじゃ売り上げが戻らないわねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.