Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 3

ピンクの背景が出ました。

アバター
2020/06/13 19:06
こんばんはぁ~。
もう週末の土曜日ですねっ。
こちら地方も本格的な梅雨寒むの1日になりました。
ざあざあと音お立てて時おり強い雨が屋根を叩きました。
水分不足だった山の木々や草花は喜んでいるのかも知れません。
今朝もベランダには雀の姿がありましたが、
激しい雨でどこかに避難していることと思います。^^

それでは今日のなぞなぞですっ。
煩わしい方は遠慮なくスルーをされて下さいませ。
「読むことがついつい癖になっちゃう。やめられない。
 そんな雑誌って、いったい何でしょうか?」(*^艸^*)

少しでもいいことの多い、そんな週末・休日でありますようにっ。
またで~す。o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.