Nicotto Town



足を隠してみました^^;


ウサギのぬいぐるみを抱いてみたら


おかしな足も隠れたので安心しましたよ^^;

気になるのはわたしだけかな~~

アバター
2020/06/17 17:55
けめこさん、こんにちは。
日記の内容とは違うことでの書き込みをお許しください。^^;

わたしはこれを編んでいます。
よかったら参考までに。^^

https://www.youtube.com/watch?v=UzmAnTWb-JY&feature=youtu.be

https://www.youtube.com/watch?v=_AN-fgK9uNk&feature=youtu.be
アバター
2020/06/14 20:22
坂本老馬さん♪
我が家にはリアウサギのピカソ君がいますが
ウサギはとっても可愛いですよ(^▽^)/♬
アバター
2020/06/14 20:21
ナンシーさん♪
男性は素敵なのに女性はお行儀が悪いですよね@@;
どうしても気になってしまい隠しましたよ^^
アバター
2020/06/14 11:03
お〜〜
やっぱりうさぎは可愛いな〜〜〜
アバター
2020/06/13 19:41
私も足の位置が気になってお行儀悪く見えます。
ぬいぐるみで隠す方法いいですね。
アバター
2020/06/13 18:34
お母さん、残念でしたね。ことばが、見つかりません。お母さんの思い出を、しっかり胸の中にしまっておいて下さい。そして、これからもしっかり人生を歩んで下さいね。きっと、お母さんも、見ていますよ。
僕の方も、同じようなものです。僕のことも、わからないのですから。でも、7月には100歳になります。
役所の方からも、7月になったら、記念品の贈呈に来訪するとの連絡がありました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.