Nicotto Town


なんと!かかんとか


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 3

ショップ教会 6キラ


アバター
2020/06/14 19:50
ゆりさん
コメントありがとうございます^^
リヤで和装は温泉で浴衣着るぐらいですね~
ここのところ暑い日が続いたので、涼しそうなコーデにしてみました。

よく見たら、上にジャンバー羽織ってますね(汗)
間違いです、暑そう(^_^;)
アバター
2020/06/14 19:02
お着物?浴衣かな~
男性の和装姿はいいですね♡
リアルでも着る方増えてますよね!

夏祭りなどの人込みは大嫌いですが
男性の和装姿を見るのは楽しいと思います(笑)

着物や浴衣は
出来るだけ多く着ようと思ってますが
自粛が続いて、あまり多く外出できないと
ちょっと億劫になってしまいますね~

そして!
後ろの金魚がめちゃ可愛い♡♡
いいの持ってるなぁ~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.