Nicotto Town


いっしー60


6月14日。今日は最後に〇〇が釣れたよ。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+26

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.39cm
カワムツ
1
16.09cm
キンギョ(赤)
1
26.63cm
ナマズ
1
53.95cm
品切れだった柏餅
1
12.33cm
2020/06/14 00:37

いつもご覧いただいてありがとうございます。

いっしー60です。

今日もニコット釣りやっています。

早速今日の釣果見て下さいね。

最初はナマズ(53.95cm)の結構大物です。

次はキンギョ(赤、26.63cm)とこれも結構大きい。

次はカワムツ(16.09cm)ちょっと小さいか?

そしてブルーギル(16.39cm)これもちょっと小さい。

そして大トリは品切れだった柏餅(12.23cm)これは珍しい物が・・・。ちょっと子供の日には遅いのでは?

珍しいのも良いのですけど大物を釣りたいです。

明日も頑張るしか無いかな・・・頑張るぞ!!!

アバター
2020/06/14 21:18
Re:しずさん。こんばんは。
珍しいの釣れましたね。品切れだった柏餅・・・。
これが釣り堀にあるのがちょっと問題のような気も。
そうですね。
何が釣れるか分からないから毎日頑張って釣るのですよね。
バケツや長靴も一生懸命逃げますからね(>_<)
さあ明日も頑張ろう。
コメントありがとうございます。
アバター
2020/06/14 09:51
おはよ~♪
今日は珍しいものが釣れましたね♪
大物釣りはなかなか難しいですよね^^;
そもそも、何がかかるかわかんない(笑)
大物ーっと思ったら、バケツや長靴( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それも楽しいんですけどね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.