Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1380)返討ち

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:50

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ へびおもちゃ~~♪
「ニコにしては珍しいアイテムでご機嫌だ!
 へびのくねくねおもちゃは
 bonoを虐めるToshiを脅かすのにぴったりだ!
 どうやって脅かそうかな・・・・」
(考え込むbono  玄関に向かいます。
 頑張って何かをしています)


「bono、おは・・・・・・」
ドタ!
(Toshiが倒れました)
「わ~~ 大成功だ~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(Toshiが起き上がりません
 心配そうにToshiに近づくbono)


「Toshi、Toshi、起きてよ!
 大丈夫・・・・?」
「・・・・・・・・・」
「Toshi、しっかりして! ごめんね・・・」
「・・・・・・」
「どうしよう! 救急車を呼ばないと!」
「bono、いたずらは程々にしないと」
「ごめんなさい・・・・・」

☆=情報=☆
 ゲ~ム広場は登りが楽です。
 ビルの近くで屋上をクリックすればOKです。
 楽しいよ~~~

(システム環境によって可能なのかもしれません)

(大盛り)教会 ショップ

アバター
2020/06/15 04:32
まだ眠いな〜〜〜

bonoは頑張って変身したけど
Toshiにはすぐにばれちゃってがっかりなんだ。
自信はあったんだよ!
アバター
2020/06/14 23:19
すごく珍しいオモチャですね(*´ω`*)

・・・古いアイテムなのかな?
本当の蛇と違って、可愛いですね。
アバター
2020/06/14 21:23
こんばんわ!
なんで倒れたんだろう?ヘビが大の苦手なのかな
ネコちゃんもヘビが苦手で、似たキュウリを突然見せると飛び上がってしまうそうです
アバター
2020/06/14 21:10
Toshiさんは蛇が苦手なのかな?
おもちゃは可愛いアイテムだけど
苦手な人には気を付けないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2020/06/14 21:10
蛇のオモチャ可愛いのなら良いですが
リアルなのは寒くなってしまいます(^^;)
Toshiさんやはり演技が上手いのですね☆
アバター
2020/06/14 21:09
おおおおー
へびおもちゃ珍しいですね。かわいいですね。
アバター
2020/06/14 20:18
ハンバーグ美味しいですね、好きです。
うちは鮭ちらしでした、薄焼き卵とチソも入れて美味しかったです。
アバター
2020/06/14 20:04
懐かしいな。あったな、そういうヘビのおもちゃ(笑)
アバター
2020/06/14 19:17
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2020/06/14 18:38
今晩は、Toshiさんにしてやられちゃいましたね。
bonoさんファイト!負けないでね。
アバター
2020/06/14 18:01
bonoは美味しいハンバ〜グで満腹なんだ♡
静かなタウンでたっぷりリラックマの予定なんだ・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/06/14 17:53
ご苦労様です。


明日~お休みに。

宜しくお願いします。
アバター
2020/06/14 15:52
雨の合間に枇杷の木の枝落としをしたんだ。
大きくなり過ぎちゃってるから
ちょっと大変だったっんだ。

今夜はハンバ〜グなんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/06/14 15:50
こんにちは(o^-^o)
蛇のオモチャいいですね♪
せっかくのオモチャ、楽しく遊んでくださいね♪

ゲーム広場、今度登ってみます♪
アバター
2020/06/14 15:31
こんにちは。
Toshiさんは蛇が苦手なのかと思ったら
Toshiさんに驚かされちゃいましたね。
へびのおもちゃはお祭りで買ったのでしょうか。
今年はお祭りも中止になるところが多そうですね~

建物上りやすいんんだ。試してみます。
情報ありがとうございます♪
アバター
2020/06/14 13:56
へびのおもちゃはお祭りの縁日とかで売っていますね。

あらら…Toshiさんにいたずらしちゃったんですね。

アバター
2020/06/14 13:24
St.bonoさん、こんにちは。

お祭り。
母が好きでした。
お祭りと聞くと、血が騒いだそうです(笑)
私は・・・人混みが苦手なので、いまいち(^^;)
今年はお祭りもどうなるでしょうか・・・
中止になることが多いかもしれませんね。

さて、梅雨入りしましたね。
お洗濯物が乾かなくて困ります・・・(>_<)
例年と違うと思うのは、梅雨の中休みでおひさまが顔を出すと、もう真夏の暑さ!
日焼けに注意しなくちゃ、です。
私、肌が弱いので、日焼けしたら真っ赤になっちゃって大変なことになります・・・(T_T)

アベノマスク、届きました。
・・・ようやく、今頃。
こういうのを「証文の出し遅れ」っていうんでしょうね。

蚊も出てきました・・・(>_<)
今日はお休み、ワンピース着てますけれど、新聞取りに行っただけで蚊が・・・
パタパタと慌ててお家に入りました。
これから、除虫スプレーも用意しないといけないようです。
それか、ジーンズですね(^^;)

虫コ〇ーズでも買って来ましょうか・・・
それにしても、金鳥さんのCMって面白いですね。
どうしても沢口靖子さんのイメージがありますけれど(*^^*)
普段の沢口靖子さんの印象とのギャップが強烈でした(笑)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
雨が降っていなくても、折り畳み傘の手放せない季節になりました・・・
アバター
2020/06/14 12:29
霧雨がぱらついてるんだ・・・
大葉、新玉ねぎ、人参のかき揚げの
天ぷらうどんはすごく美味しかったんだ♡
bonoは満腹でご機嫌なんだ。

訪問が終わったらお昼寝かな・・・・
アバター
2020/06/14 12:25
ヘビのおもちゃって懐かし~い♪
Toshiさんが倒れるほど驚くなんて
bonoさんはヘビ使いの達クマ?!かと思ったら
Toshiさんの戦略勝ち?
アバター
2020/06/14 12:00
こんにちは♪
ほんとに珍しいアイテムですね~可愛いです^^b
最近、建物に登ってないので、今度、挑戦してみます^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/06/14 10:56
(*´艸`*) toshiさんにやられましたねw
アバター
2020/06/14 10:46
Toshiさんを驚かそうして、逆に驚かされましたね^^;
やっぱりToshiさんの方が一枚上手?
アバター
2020/06/14 09:58
時々霧雨が降ってるんだ。
今日からbonoはニコ店連動イベの
作物の植え付けを開始したんだ ᵔᴥᵔ

ニコはなかなか忙しくて大変なんだ〜〜
アバター
2020/06/14 07:41
bonoさん、すごくヘビのおもちゃが似合ってる。
ベストコーデですね。
そして、また、Toshiさんに騙されちゃったんだね、手強い!
アバター
2020/06/14 07:08
おぉ~
クネクネする蛇のおもちゃは懐かしいね~
Toshiさんを驚かそうといろいろ考えて仕掛けをしたのね☆
玄関に入った途端Toshiさんが倒れちゃった!
なかなか起き上がらないから心配になってきたね~
Toshiさんの返討ちでホントじゃなくて良かったね~~♬♡

ゲーム広場の登りを教えてくれてりがとう♬
登りは苦手だけど、試してみますね(*^▽^*)
アバター
2020/06/14 06:24
おはよー♥蛇のおもちゃはびゅくりしたなー(〃艸〃)ムフッ お祭り行きたくなるねー今日もとってもステキだよ♥
簡単に登れるの~またやってみるね(o^―^o)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.