Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ブラジル死者数が世界2位に躍進

新型コロナウイルス感染者83万人を抱えるブラジルは未だ経済活動優先で外出禁止など、ほとんどやってない状態。
医療崩壊で病院 まるごと集団感染などブラジルの新型コロナウイルス蔓延の猛威をジャイール・ボルソナーロ大統領は、どうしようもない自然災害ぐらいに考えているのだろう。

トランプ大統領はレムデシビル(エボラ治療薬)で新型コロナウイルスが治ると宣伝したが、効き目がない と言われる。
安倍総理はアビガンで新型コロナウイルスが治ると信じたが未だ治験は続いている。
世界の政治家はそのうちワクチンか治療薬が出てくるだろう、と期待していたが まだどの薬が効くのか確信がない。
日本に冬が来る前に治療薬が決まってくれないと手のうちようがない。

そう言えばブラジルはこれから冬になるという。
ブラジルの人口2億人の内、83万人が感染とは実験でもやっているのだろうか。 

アバター
2020/06/15 13:10
更に緩和してあたしゃ意味分かりませんや(笑)
アバター
2020/06/15 01:32
感染しないように自己防衛しか。。。ないわぁ~~・・・ p(´⌒`。q)
アバター
2020/06/14 14:18
どうにも 手に負えない、という感じしか伝わってこないのだけど米国以外はかなり平穏。
人類は落ち着いている。
アバター
2020/06/14 09:01
おはようございます
ベンチャーとかも燃えてる
実際、ワクチンとかってかなりの年数を必要とする

(-ω-;)ウーン
神のみぞ知るではないけど、
先が見えないから、しっかり予防するしかない。。。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.