Nicotto Town



海賊??


この全身服は、

「スチームパイロットレディ」と言うらしいです(黒ガチャ)

これまた、合わせるのが難しいアイテムで、、( ´_ゝ`)

海賊にしてみました(*´▽`*)


フリマ出品の複数応募、、、めちゃくちゃ嬉しいのですが

好みの物が本当に来ません (´;ω;`)ウッ…


気長にフリマニコタ生活です。。。

アバター
2020/06/14 11:38
お~「毛皮の上着」ですね・・ありがとう♡
アバター
2020/06/14 11:29
夏子さん
是非フリマ頑張って下さい。
上のは「毛皮の上着」です
アバター
2020/06/14 11:27
夏子もほしいその毛皮の上に着てるのはなんていうの?それがほしいのよねー
アバター
2020/06/14 11:25
こんにちは^^夏子もフリマ挑戦します(笑)次は3回目…なにを出そうかしら(笑)
アバター
2020/06/14 10:19
フリスクRさん
ないみたいですよ^^;
アバター
2020/06/14 09:57
スチームパンクゴーグルがあれば完璧ななんだけど、そんなのあるのかな?ココ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.