Nicotto Town



雨ですね


しとしと雨が降ってます☂~

歳のせいか腰痛です(笑´∀`)

紫陽花が綺麗に咲いてますね❁

ガーデン見ていたら、『カルミア』と言う花が植えられるようで買ってみました♪

調べてみたら、金平糖のような蕾と日傘のような花を咲かせるようで、楽しみです。

ニコタのガーデンで綺麗に咲いたらリアでも植えてみたいなぁ~(*´ェ`*)

アバター
2020/06/15 18:50
夢一夜さん
こんにちは~
先ほど、歩きながらここにある紫陽花は酸性土だとか、アルカリ土だとか…
独り言言いながら買い物行ってきました(笑´∀`)
それにしても、今日は暑かった。
いつもコメントありがとうございます♪
アバター
2020/06/14 13:38
雨模様で 紫陽花が似合う季節ですね
早速カルミアにお水を遣りに来ました^^ 綺麗に咲くと良いですね~ 
メガれ~~ "(-" 人 "-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.