Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


浴衣美人になりそこねた狐さん


蒸し暑いから浴衣着て涼もうと思った二股きつねさん。

お耳としっぽが見えてますよ~

まだまだ、修行が足りんなあ。


アバター
2020/06/17 10:00
>ALL
いつもコメントいただき感謝です。
おひとりお一人お返事できなくてごめんなさい。
暖かいコメントにこっこりしていますよ。^^
アバター
2020/06/16 01:48
あらら^^; 化けそこ なったね^^
アバター
2020/06/15 14:38
涼しげな浴衣にうちわ、いいですね。^^
アバター
2020/06/15 00:18
こんちゃ(・ω・)ノ
かわいいきつねさんだなあ。
ドロンして浴衣でお祭り見に来たのかな?
油揚げよりもりんご飴の方が好きになったりして( *´艸`)
アバター
2020/06/14 21:02
いやいや可愛い浴衣がお似合いの狐さん^^化けたのかな?

ミスコン大会が楽しみですね。さすがおだんごさんだよ~^^
アバター
2020/06/14 20:14
あははっかわいい狐さん♫
きつねさんも暑いんですね〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.