Nicotto Town


蘭丸が行く


占いの母からの診断



県内で有名な占いの母に私の運勢を占ってもらいました。

というのが
最近ずっと思うことがあるのですよ。

寝る前になると、

平日は
「また今日も昨日と同じ対人関係で悩みながら仕事であたふたした1日だった。
明日もまた昨日と同じ日を繰り返すのだろうなぁ。」

休日は
「誰にも会いたくないから家に籠っているとあっという間に1日が終わった。
 自分って一体何をしているのだろう。」

毎週ルーティーンを繰り返していながらも
身体は1日ずつ寿命は尽きていく。
この先の未来はずっと同じ人生を歩いていくのかと思うと
虚しくなりました。

今の生活を打破する為にも
占いの母に「今後自分は何をしたらいいのか。」と
人生相談を兼ねて占ってもらいました。


占いの診断より私の生まれた星の下では

・私を宝石に例えると”ダイヤモンド”磨けば磨くほど輝ける。
 (磨かないと輝けないという弱点もあり)
・何もしなくても人が集まって争いもなく順風満帆。
・おまけに金運・幸運を持ち合わせる。
・優柔不断で人に流されやすい
・恋愛運は限りなくない。


占いの母がこれまでに占ってきた人達と比べ
私は総合的に良い星の下で生まれてきたようです。

そして、今後、新型コロナウイルスが収束したら
婚活・習い事・イベント・ボランティア
人が集まる場所へアクティブに動くこと。

そうしたら今年、紹介でいい人と出会い、友達感覚の状態で来年結婚をする。

相手が転勤族の人だとさぞ好ましい。子供を2人生んで安定した生活が送れる。

しかし、家に引きこもっていたらせっかくの運勢を台無しにするので

外で動きなさい。


との結果でした。


運勢上、私は今とずっと同じ生活を送らなくてすんだことに安堵しました。

しかし、普段から休日引きこもりの私に外でどう動けばいいのか。

課題はそこそこ大きいです。

アバター
2020/06/15 23:42
出会いはやっぱり出歩かなくてはいけないのですね。
犬も歩けば棒に当たる
って、ひょっとしてそういうことなのかな (*-ω-)ウンウン♪
コロナはその妨げになってますが
考えようによっては、終息したときに動き出すための
よい準備期間になってるのかもしれませんね。
占いに行ってみたっていうのも、その一環だったわけですね^^
アバター
2020/06/15 21:23
いい運勢で良かったですね^^
コロナが早く収束して外に出れるといいですね(^O^)v
あの~休日の蘭丸さんが現在の毎日の私です^^;
アバター
2020/06/15 07:59
雨の中お疲れさまでした。←昨日のニュースで広島はどしゃ降りと言ってました

そうですね〜、ふだんから休日引きこもりでそれに慣れてるなら、急に動くと逆に疲れるかもしれないですね。ほんの少しずつ動く方がいいのかなと思いました。私はあまり社交的な方ではないので、急に外に出ろと言われても、今度はそこで悩むかもしれません笑。
アバター
2020/06/15 06:48
髪型も可愛い♥



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.