Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1999)推理

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

「bono、久々の変身じゃないか」
「Toshiは鋭いな、気がつかないと思ったのに」
「レベル的にはかなりのアップだよ」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 外ハネやんちゃマッシュは
 SさんのG企画の賞品だよ」
「ヘアの色に合わせて服を選んだのか」
「うん!」

「フラワーバレーウェアは自前だよ
 すごいだろ~~」
「キラキラで交換したアイテムだね」
「わ! Toshiは記憶力もすごいな・・・・
 ジャズナイトステージはわかる?」
「う~~ん・・・・・
 色ガチャアイテムだからプレゼントだ!」
「すごい推理力だ!
 シャ~ロックを思い出すな」

「bonoの考えは全てお見通しさ!」
「じゃ~ bonoが今考えてることを当てて?」
「おっきなチーズの入手経路と・・・・
 どうやって新しいアイテムの
 おねだりをするかじゃないか?」
「わ~~ すごい! 正解だ!」
(目を見開くbono)
「だいたいの人は想像できると思うな」
「そんな・・・・・・」


(沖縄)神社 ビ〜チ

アバター
2020/06/16 04:36
まだ眠たいな〜〜〜〜
アンドロです。
bono様がお披露目しようとしていた服を着てしまいました。
反省しています・・・・
アバター
2020/06/16 01:02
素敵な緑コーデですね。!(^^)!
チーズも美味しそうです。♪
アバター
2020/06/16 00:39
(;¬_¬) うんうん 「おねだり」上手の小悪魔(子あ熊)。
アバター
2020/06/15 23:59
チーズ美味しそうですね(^o^)
ネズミさんもついてきそうです♪
以心伝心がすごいですね!
アバター
2020/06/15 23:58
こんばんは♬
グリーンが鮮やかですね^^
貴公子みたいでステキです☆
アバター
2020/06/15 23:12
こんばんは(o^-^o)
とても素敵なコーデですね♪
アバター
2020/06/15 22:46
グリーンのコーデ品があり素敵です(*^^*)
Toshiさんの記憶力凄いですね☆
アバター
2020/06/15 22:35
王子様みたいな素敵なコーデですね♪
Toshiさんはもっと褒めてくれてもいいのにねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/06/15 22:32
bonoちゃん 素直ね^^
アバター
2020/06/15 21:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーー久しぶりの変身
たまに変身するの楽しいよね(#^.^#)
アバター
2020/06/15 21:10
鯖の南蛮漬けは食べたことがないですが美味しそうです。
うちは親子丼でした。卵がフカフカになっていて美味しかったです。
アバター
2020/06/15 20:54
(゚∇゚ ;)エッ!?1bonoちゃんだ! アンドロくんだと思ってたよ
そう言えばカバン違うね
決まってるねぇ カッコイイよ(´∀`)
アバター
2020/06/15 20:40
こんばんわ!
カバン持ってるからアンドロさんかと思った♪
けどカバンに星マークなかった~w
アバター
2020/06/15 20:40
でっかいチーズが美味しそう♪
今日の「3分間クッキング」で、「イタリアン肉じゃが」ってのやってましたが
チーズぶっかけて煮込むところがすごくと美味しそうでした(≧▽≦)
アバター
2020/06/15 19:19
おやすみ〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2020/06/15 18:16
こんにちわ∩(・ω・)∩久々に買い出しに行ってきました。
アバター
2020/06/15 17:53
すごく見し暑くなってきちゃった。
クマっちゃうな〜〜〜

久々の鯖の南蛮漬けはやや薄味ですごく美味しかったんだ。
bonoはたくさん食べて満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)
今夜はバック・トゥ・ザ・フゥーチャーを
観ようかな・・・・
アバター
2020/06/15 17:52
今日は変身決まっていますね。

また企画があったんですね。
ご褒美がいつも素敵ですね。
アバター
2020/06/15 17:49
個々のアイテムについて、色々、覚えてるなんて
Toshiさん、ホントにスゴいですね(*´ω`*)
アバター
2020/06/15 16:27
うわぁ!かわいいなー美味しそうなチーズ分けて~~~(笑)
アバター
2020/06/15 15:17
エアコンを使い始めんだ。
やっぱりきぐるみを脱いで正解だったな〜 
熱中症になったら大変だからね。

今夜は鯖の南蛮漬けなんだ。
すごく美味しそうなんだ。
楽しみだな〜〜〜
アバター
2020/06/15 14:13
こんにちは☀
チーズが大好きなネズミさんでしょうか。
衣装はバレーウェアなんですね。
王子様のようですよ(´∀`*)

今日は梅雨とは思えない位暑いですね。
家の中にいても汗がぽたぽた落ちてきますよ~
アバター
2020/06/15 12:51
やんちゃマッシュ 可愛いです。
色もステキですね。
Toshiさんはさすがの記憶力と推理力です^^
アバター
2020/06/15 12:46
美味しい茄子とウィンナ〜のパスタで
bonoは満腹なんだ。
野菜たっぷりだったんだ〜〜

すごく暑くなったから
bonoはきぐるみを脱いでリラックマしてるんだ。
熱中症は怖いからね・・・
アバター
2020/06/15 10:27
こんにちは♪
髪型とってもお似合いです~背景もコーデにピッタリです^^b
かき揚げうどん、超美味しそうですね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/06/15 07:33
確かに・・・。
bonoさん、顔に出るよね?
子熊だから・・・・。
くま磨き頑張ってください。
アバター
2020/06/15 07:28
あら~
一瞬アンドロさんかと思った~
変身が完璧でレベルアップは間違いないね☆
一つ一つのアイテムの入手経路を知っている
Toshiさんの記憶力も凄いね(*^▽^*)
今bonoさまが考えていることも正解で
さすが保護者のToshiさんだね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.