Nicotto Town


ピンクの亀


6月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 4

今日はビーチ・神社! 四択:沖縄

この週末は寝て過ごしちゃったので
録画消化できなかったわぁ(^^;
また録画が貯まっていくのね~。

アバター
2020/06/15 22:50
こんばんは・・
ブログコメント「ありがとう!」
自転車で帰る・・うんうん  歩くより楽かもね・
でも・・河川の氾濫などで、道路が30センチとか水が流れていると自転車は動けないかも?
アバター
2020/06/15 19:47
自粛解除されたからってむやみやたらと出歩かず、
まだまだステイホームでお昼寝もいいですね♪
アバター
2020/06/15 15:28
貯まっていきますよね・・・
お疲れさまです(`・ω・´)ゞ
アバター
2020/06/15 14:51
やっと新番組も、始まりそうですね。
でも、週末はゆっくり寝貯めしても良いような気がします。^^
アバター
2020/06/15 13:44
こちらは録画消化しきって古いのを又見てます。(^^ゞ
アバター
2020/06/15 09:06
私は順調に減っています(^-^)

カネオ君見たことが無いので検索して録画予約を入れました!!
アバター
2020/06/15 08:17
がんばって見ましょう。
最近は再放送が多いですが、それも良いですね。
アバター
2020/06/15 07:53
星野源と綾野剛のドラマが楽しみ(*^^*)♥
アバター
2020/06/15 05:54
寝ちゃいましたか…(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.