Nicotto Town



季節

夏毛っぽくなってきました。


https://pbs.twimg.com/media/Eagd8vjUYAAg9ry?format=jpg&name=small




デイの日。
ホームセンターまで行かなくちゃ。
レジ袋の代わりになるものを探してきます。
介護処理に沢山使うんですよ。

アバター
2020/06/16 06:04
レジ袋タイプの袋買えたかな?
私の近所のスーパーには売ってるっす。
在庫のレジ袋がなくなったら、それを買う予定っす!
アバター
2020/06/15 20:50
スッキリしてきたにゃ♪

ウチはイオンで100枚入りの無地のレジ袋買ってます。
ホームセンターより少しだけ安かったかな。
ゴミ箱に被せてるんでないと困るんですよね><
アバター
2020/06/15 16:48
レジ袋代わりの袋、確かにファンシーショップや雑貨店に置いてありますが、
ゴミ袋代わりの用途としては非常に不便だなと感じました。

レジ袋有料化って、業界団体との癒着が生んだ代物だったりして(妄想)……
そのうちどこかのダフ屋が、レジ袋100枚150円でどうですか、と言ったりして(妄想)。
アバター
2020/06/15 15:24
綺麗に生え変わりましたね。

レジ袋は使い勝手良かったのに残念ですよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
ネットスーパーだと、袋代取られるのかまだ謎です。
アバター
2020/06/15 14:51
僕もマイバックを使おうと思っているので、小さいゴミ箱にかける袋をどうしようかと思っています。
10リットルとかの袋売っているのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.