Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イマイチ


イマイチ使い道がピンと来てないのですが・・・。


出品してゲットしたもの
①かくれる丸形ポスト  【赤】(有料)

①着用です!

イベント品を出してのPアイテムなので、まあいいかな~くらいで交換したのですが。
これって後々何かに変わってくれますかね('ε`汗)
使い方もちょっと難しいような(*ノωノ)
まあ、頑張ります!


アバター
2020/06/16 20:47
ってか・また同じ質問したかも?
同じことを何回も聞いてたらごめんなさいm(__)m
覚えて無くて・汗(>_<)
アバター
2020/06/15 23:29
ふむふむ。アレクさんはラインに詳しいんですね。
ってか横文字カタカナ語にも詳しいそう・。
私すっかり時代についていけない年寄りになっちゃった・ww
アバター
2020/06/15 22:09
こんばんは♪
実家のあった田舎は健康ランドでした(^_-)-☆
アバター
2020/06/15 21:59
こんばんは ジムにポーチを忘れたことを忘れてたw 1週間ぶりに戻ってきました
アバター
2020/06/15 20:27
ニコみせにお邪魔しました。
アレクさんのアバがお辞儀をすると、
かくれる丸形ポストもお辞儀をする.......。
ん?
アバター
2020/06/15 20:25
隠れる必要あるんですか?
って事ですよね~。
アバター
2020/06/15 18:53
今週末いよいよエアリズムマスクの発売日です!店舗行くの面倒だしオンラインストアで購入予定ですw
アバター
2020/06/15 17:31
こんにちは!
いいじゃんポスト!巡り巡って私に来たりしてw

今日は頑張ってピアスを着用してみたぞー^^
アバター
2020/06/15 17:05
ポスト⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾存在感があるピョね~
アバター
2020/06/15 16:49
こんにちは('ω')ノ

インパクトのあるアイテムですね(*´▽`*)
今日も暑くてダルダルです(´ε`;)
アバター
2020/06/15 16:12
こんにちは~^^
花嫁になってみた~
何もしない嫁です~~(笑)今週も宜しくね~^^
アバター
2020/06/15 15:15
こんにちはー!10日ぶりに奈良に帰ってきました^^;一人暮らしの解放感・・・。素敵巡回です@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.