Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


山本太郎が都知事選挙出馬へ

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202006150000196.html


障害者政治団体 れいわ新選組の山本太郎が都知事選出馬を表明。
野党統一候補 宇都宮健児氏と支持者がダブって共倒れの可能性が出てきた。

山本太郎「東京都8つの緊急対策」を発表。
東京五輪・パラリンピック中止
都民全員に10万円を支給
コロナ対策に総額15兆円など

野党統一候補 宇都宮健児氏は公示前から勝手に選挙活動を開始するなど、すでにルール無視の選挙戦が展開された。
山本太郎にしても10万円ばら撒きで有権者の関心を買おうというのだから、無法選挙の様相だ。
小池百合子氏も出馬するがカイロ大学卒業の学歴詐称が問題視されており、まともな候補は居ないのか。
都知事選は人気投票と言われるが東京の選挙民のモラルが問われる選挙になりそう。

都知事選 泡沫候補の皆さんーーーーーーーーーーーーーー
小池百合子氏(67)
宇都宮健児氏(73)
熊本県の元副知事、小野泰輔氏(46)
NHKから国民を守る党の党首、立花孝志氏
石井均氏(55)(無・新)
市川浩司氏(58)(諸派・新)
岩橋健一氏(52)(無・新)
込山洋氏(46)(無・新)
桜井誠氏(48)(諸派・新)
竹本秀之氏(64)(無・新)
長澤育弘氏(34)(無・新)
七海ひろこ氏(35)(諸派・新)
西本誠氏(33)(諸派・新)
久田眞理子氏(54)(無・新)
平塚正幸氏(38)(諸派・新)
古田真氏(73)(諸派・新)
山口節生氏(70)(無・新)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://i.imgur.com/yDwvvjQ.jpg
山本太郎はナンパした女を強姦しヤクザを使って黙らせたという。
暴力団組織と関係がある山本太郎は強姦してもノープロブレム。
随分、実行力がある男らしい。

そう言えば鳥越も女子大生強姦疑惑があって落選した。
何で極左候補は犯罪者ばかりなのか。

アバター
2020/06/16 16:53
新型コロナウイルス対策で小池百合子は概ね良い対応ができている。
実績で考えれば 小池百合子 で決まり。
アバター
2020/06/16 16:05
立花孝志氏、山本太郎、小池百合子氏以外分からない(笑)山本太郎そんな事したんですか?
黒木瞳の娘みたいにもみ消している。
アバター
2020/06/16 15:35
立花氏も桜井誠のですか…でも小池百合子優勢って所ですか…
アバター
2020/06/16 04:51
山本太郎の政治思想は反原発だけ。
鳥越も反原発しか頭になかった。
明らかに都知事になってもらっては困る連中。
アバター
2020/06/16 03:12
30代で・・・立候補!都知事の仕事・・・できるのかなぁ~~??
アバター
2020/06/15 22:23
前の選挙で野党は鳥越支援でまとまったが、実は鳥越の前に宇都宮健児が日本共産党の支持で立候補する予定だった。
ところが後から鳥越を統一候補にする事になり宇都宮健児の立候補は握りつぶされた。
今回の都知事選で宇都宮健児が出てきたわけだから前回の選挙のリベンジという意味合いだろう。
アバター
2020/06/15 20:33
左翼は 古代から犯罪者です♪
アバター
2020/06/15 20:31
こんな ガラクタ しか
おらんのか?
という感想です。

東京都は カナダ より財政力があります。
つまり 単独でG7に入れるような
自治体です。

今の日本が病んでる証拠です!
アバター
2020/06/15 20:09
昔私が嫌っていた桜井誠さんですが、意外と手強いみたいです。結果は見てみないと判らないですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.