Nicotto Town



雑記

今日スーパー行ったおり

隣のパン屋を見ると
看板の上にあった
ツバメの巣から
ヒナが一段低いところに
落ちていました。
さっそくパン屋さんに報告
お兄さんが脚立を持って来て
無事、巣の中へb

私は長いこと
痩せていました。
せめてもう少し体重が欲しいと
思っていました。
しかしここ10年ほどで
10kg体重が増えてしまいました。
これ以上は太れません。
私の美貌の危機です(蹴
さっそく腕立て伏せと腹筋を
明日はスクワットも加えます。

録画していた番組を
横になって見ようとしましたら
猫が顏にくっついて寝てしまいました。
私も寝てしまいましたorz

アバター
2020/07/15 18:17
みゃうみゃ様

訪問ありがとうございます♪
なるほど猫さん達は睡眠波を出しているのですね
どうりでいつも寝てしまいますw

ツバメのヒナ達は全員無事巣立ちました^^
アバター
2020/07/14 22:37
ツバメのヒナの救出任務、ご苦労様です!

(`・ω・´)ゞ
アバター
2020/07/14 22:37
猫さんたちは、体の表面から催眠波を出しているらしいから…
もうこれは寝てしまっても…
仕方ないのだ…
( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2020/06/17 23:59
お茶ノはちゃん

たしかにツバメが元気に飛んでいるね、
いい光景だ♪ 雛ももうすぐ飛び立つよ^^

もちもちボディ…ほんと皮下脂肪が付いて
女の人みたいになりそう、いっそ美魔女を目指すか(銃声
アバター
2020/06/17 23:45
ツバメがびゅんびゅん飛んでますよね(*^^*)雛が無事に救出されて良かったです✨

猫の睡魔パワーには敵いませんからね(笑)

一緒に眠ってもちもちボディになりましょうw
アバター
2020/06/17 18:07
ペイ様

訪問いただきありがとうございます♪
ぼんやりとした日常を送っています。
10年計画と言うか、10kg減るとやばいので、
3kg減目指して頑張ります^^;
アバター
2020/06/17 13:00
コメントをありがとうございます m(__)m
冷蔵庫をクリックしていただけないのは残念ですが、雰囲気だけでも味わっていただいてうれしいです。

ほんわかした日常が伝わってきました ^^
10年で10キロプラス。ということは、また10年経ったらもとに戻れますよ、きっと (^^)v
アバター
2020/06/16 18:25
あくびん

まだ産毛がポヤポヤしていてヒナだったからね、
最初交番に行きましたw駅ビルだから駅の人に言ってくれと
言われましたw

私も美貌をうPさせるから、
あくびんも体重うPだ
少しづつでいいからね(*´ω`)
アバター
2020/06/16 18:19
☆きゃりー☆様

毎年、そのパン屋さんの看板の陰に
巣を作るのです。毎年楽しみなのです♪

きゃりーさんはスマートですよね羨ましい。
きっとよく活動なさっているので基礎代謝が高いのですよ。
自堕落に過ごして炭水化物をよく食べると太れますw

見たい番組よりネコが優先になります。
下僕ですから^^;
アバター
2020/06/16 17:53
ヒナちゃん無事救出されてよかった!
報告したゆうきんも偉い°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ゆうきんの美貌もうpしてくれていいのよ?
私はこの拒食で11kg減りました。
フラッフラです_(┐「ε:)_コテッ
アバター
2020/06/16 06:53
ヒナさん良かった♪ パン屋さんも巣をそのままにしてステキなパン屋さんですね^^

私もずーーーーっと痩せてます。良く食べるのに~
うらやましい。どうやって太ったのか知りたい!
ちなみに腹筋、スクワットも毎日やってますよ~せめて筋肉で太ろうかと(笑)

この録画番組は、あれ?(笑)
う~ん、私もネコが膝に乗るだけで寝てしまいます~(*^。^*)
アバター
2020/06/15 22:22
真姫様

太っている人が10kg増えても問題ないのですが、
痩せていた人がそれだけ増えるとやばいですよね。
私も健康の為にちょっと運動します。。ゝキリッ
アバター
2020/06/15 22:19
うみにん様

ツバメが無事、巣に戻ってよかったです。
あともう少しで巣立ちです☆

ビリーズブートキャンプは
なんか身体壊しそうです^^;
アバター
2020/06/15 22:13
ああ、そういえば私も10年で10キロ太りました。
これ以上は太れません。
うん、健康診断で引っ掛かりそうw
アバター
2020/06/15 22:12
ツバメが大丈夫だったようでよかったですね(*‘ω‘ *)

ビリーズブートキャンプを今からやろう!(古

最近食いすぎだから、気を付けないと。。。
アバター
2020/06/15 21:36
サファイヤ様

そこの巣はよく見ていたのです。
雛のふんをさっと親鳥がくわえて持ち去るのも見ましたw
巣立ちも間近だと思いますb

ちょっと想定外の体重だったので、
今回は頑張ります^^;
アバター
2020/06/15 21:33
さっとん様

少しは良いことをしたのかなと!?
ツバメが巣立ち間際で巣でおしくらまんじゅうに
なっているのを見るのは好きです^^

さっとんさんも痩せていたのですね♪
歳を取ると代謝が落ちますね、
理想体重になったと思ったらオーバーしましたw

うちの猫はツンのくせに、なにかとデレで
妨害して来ます× ×;
アバター
2020/06/15 21:27
ユウキさんこんばんは!

ツバメの雛、命拾いしましたね。
大きくなって早く飛び立てるといいですね。

運動頑張ってください。
アバター
2020/06/15 21:26
れんげ様

巣から落ちて鳴いている雛はやばいと思いました。
毎回巣を見るのを楽しみにしていてよかったです。
そうそうパン屋のお兄さんはちゃんと手袋で
雛を巣に戻しました。燕はみんなで見守りたいですね♪

この事態で家に籠る機会が多くなって、
余分なものがつくんですねw
少しダイエットがんばりましょう^^
猫様にはやられっぱなしの人生です**
アバター
2020/06/15 21:19
a01様

やはり筋トレですよね!
ちょっと3日坊主にならないよう頑張ってみようかとw
a01さんも腹割れですよね♪

スクワット、正しい姿勢で気を付けてやりますね^^
アバター
2020/06/15 21:14
ツバメ雛が無事で良かったです。巣立ちが楽しみですね。

私も子供の頃からガリガリでしたが立派な中年太りでございます。
美容云々気にしませんが、手持ち服が入らないのは大問題です。

猫と過ごす穏やかな一日、ほのぼの感伝わってきます^^
アバター
2020/06/15 21:09
雛が、無事に巣に戻れて良かった!
燕も、子育ての真っ最中ですね^^
昔、実家にも毎年燕が来ていて、育って旅立っていくまでは気が気ではありませんでした。
やっぱり雛が落ちてしまうこともありましたが、そんな時は人間の匂いが移らないように、
手袋をして巣に戻していたのを思い出します。。

私も、先月の宣言解除以来、気が緩んだのか2㎏近く増えています!
何か始めなくてはですね(~_~;)
猫ちゃんがそばに居たら、ただただまったりしたくなりますね^^
アバター
2020/06/15 21:06
筋トレ素晴らしいですね ∑d(゚∀゚d)
きっと努力したぶんだけ応えてくれるはずです。
なんたって筋肉はすべてを解決してくれるんですからっ (゚∀゚)

ただ、スクワットは効果的ではありますが膝を痛めやすいのでご注意下さい。
アバター
2020/06/15 21:00
kuma様

私もヒナが巣に戻ってホッとしました♪

2,3kgはコロナ太りの感じがします。
減らしましょ、体重^^
アバター
2020/06/15 20:57
宿川花梨様

やどかりんは細いと思うけど…
でも思うところがあるのですね、
頑張りましょうb
アバター
2020/06/15 20:57
ヒナが無事に戻れて良かったねw

私もコロナ太り・・・スクワットしようかな
アバター
2020/06/15 20:54
私は痩せなくては



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.