Nicotto Town


サランは韓国語で『愛』❤なんだぉ


6/16 私の誕生日です


学校がやっと6/1から始まって お友達もいっぱいできました!
今年 ラッキーな歳になるといいな~ 

               ラッキーセブ~ン!!

アバター
2020/06/21 13:10
ハイ!こんにちWW^^サリエオのは着替えもプレゼント、押しボタンが
機能きききません10回わ試しました、だからPコインのシヨップで選ん出ください
それなら送れます。
アバター
2020/06/20 21:56
サランちゃん 本当に一年生なんだ!!
アバター
2020/06/20 20:35
こんばんは(*'▽')

あ、誕生日だったんですね。
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます( *´艸`)
アバター
2020/06/20 19:13
ハイ!2回ほどプレゼント贈ろうとしても送れませんWW何かさサンリオの物は
プレゼントできないみたいですwwwだから他のPコインの選んでください(^v^)
アバター
2020/06/20 14:32
パジヤマとかは男・女兼用で遅れるみたいです、どうします?
アバター
2020/06/20 14:29
ハイ!やっぱりダメでした、パジヤマとかは有るけど男バジジヨウンだから
ワンピーはないんだ画面全部探してもワンピーはでできません???
アバター
2020/06/20 09:39
ハイ!(ロード)どこに有るの?探したけどわかりませんでした、???
わかる様に教えて下さい。
アバター
2020/06/19 19:02
それにしても 一人でアバター二つも三つも作れるの??
アバター
2020/06/19 18:15
今晩ww^^コメありがとう、雨の1日でしたww明日は洗濯日和スデブ水やり訪問(^v^)
おおお誕生日おめでとうPコインで360までの1個プレします、ボクの過去の日記に
何の何ぺージと色も書き込んでね、最近変わったから探せるかわかりません。
アバター
2020/06/18 21:24
サランちゃん 大学生? それとも大学院生?
アバター
2020/06/17 11:07
おめでとうございます
アバター
2020/06/16 21:41
サランちゃん 誕生日おめでとう 一年に一度の特別な日 いい一日を過ごせたかな

アバター
2020/06/16 10:58
お誕生日おめでとうございます✿
アバター
2020/06/16 09:21
サランちゃんお誕生日おめでとう!
アバター
2020/06/16 05:43
誕生日おめでとう^^
アバター
2020/06/16 05:27
誕生日おめでとう^^
アバター
2020/06/16 05:20
サランちゃん^^

誕生日おめでとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.