Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(465)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

「アンドロくん、おは・・・・・
 あっ!」
(大きな口を開けて唖然とするbono)
「bono様、おはようございます。
 どうかされましたか?」
「そ、その服は・・・・・・」
「はい、『処分品』と書かれた
 大きな袋に入ってました」
「クマった・・・・・
 bonoはクマりんぼになっちゃった・・・」

「袋を開けると可愛い服が入ってたので・・・」
「恋のカクテルカルーアミルクなんだ。
 bonoが頑張ってチケットでもらったんだ。
 アンドロくんに見つからないように隠したんだ」
「まさか・・・・・
 bono様が変身をお考えだとは思いませんでした。
 廃棄前に私がお披露目をしようと思って・・・」
(愕然とするアンドロくん うなだれて無言のbono)

「どう致しましょうか・・・・?」
「bonoがちゃんと書いておかなかったのがいけないんだ。
 どうしてもお披露目したかったから
 アンドロくんにも隠しておきたかったんだ」
「そうでしたか・・・・・
 私もbono様に確認すれば良かったですね」
「うん! 今度からはお願いね。
 じゃ~ 訪問よろしく」
「はい! では、行ってきます!」
ぴゅ~~


(ジャガイモ)教会 ショップ

アバター
2020/06/17 04:43
まだ眠たいな〜〜〜

TVドラマの再放送が多くてbonoは面白くないんだ。
早く新シリーズが観たいけど難しいのかな・・・
アバター
2020/06/17 00:44
カルーアミルク・・・かっこいい&使いやすそうで良いですよね。!(^^)!
今回の色ガチャ・・・個人的にはハズレが無く良かったと思っています。♪
アバター
2020/06/17 00:01
処分品袋にお気に入りを隠す、上手い手ですね(^_-)
でも、見つかることもあり。次は危険物の袋に(余計まずいかしら)
アバター
2020/06/16 23:55
こんばんは(o^-^o)
素敵なコーデですね♪
中身を確認されずに捨てられなくて良かったです(^^;
アバター
2020/06/16 23:27
あらら・・・アンドロさん処分品となってたので慌てられたのですね。
次回から袋にbonoさん専用と明記するとか(*^^*)
アンドロさんバージョンbonoさんバージョンの
双子コーデも有かもです(#^.^#)
アバター
2020/06/16 23:14
可愛い服だから、お披露目用に
仕舞っておいたのも分かる気がします(;´・ω・)
次の機会に、bonoさんがお披露目して見せてくださいね。
アバター
2020/06/16 23:10
こんばんは☆
処分品の所にあったら貰ってもいいのかなって思っちゃいますよ~
隠したつもりがアンドロさんには見つけられちゃいましたね。
可愛い服なので、bonoさんが着ているところも見たいです。
是非お披露目お願いします(´∀`*)
アバター
2020/06/16 22:15
こんばんわ!
かくすために処分品に入れといちゃダメさー
ゴミ箱にかくすようなもので、いつ捨てられるか分かったもんじゃないぞーw
むしろ着てもらって、まだ運がよかった♪
アバター
2020/06/16 21:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
隠し方がまずかったね( *´艸`)クスッ♪
またbono君も着たらいいかも(#^.^#)
アバター
2020/06/16 21:10
bonoちゃんがお披露目したかった服なのね
可愛いもんね( ‘-^ )b
アバター
2020/06/16 20:18
アンドロくん 今日は可愛い系の変身ですね♪
もちろんbonoちゃんが着てもとっても可愛いと思うから
今度は是非ともコーデしてみて下さいね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/06/16 20:12
でっかいメロンパン!美味しそうです♪
(神戸ではメロンパンの事を「サンライズ」って言うそうです
大阪に住んでますが聞いた事が無いのでビックリしたことが)
アバター
2020/06/16 19:58
こんばんは
カルーアミルク かわいいですよね
私も欲しいのですが女子は着れないので残念

今年も猛暑になりそうですね
炭酸水が美味しい季節になりました(*^▽^*)
アバター
2020/06/16 19:21
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家にTVを観に行くんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2020/06/16 18:17
豚肉と茄子の味噌炒めは最強だね。
うちは少し辛い麻婆豆腐です。
豆腐料理はいいよね。
アバター
2020/06/16 17:59
今夜の豚肉と茄子の味噌炒めはすごく美味しかったんだ。
豆板醤がポイントなんだ。
満腹なんだ〜〜

今夜は家政夫のミタゾノの傑作選を観る予定なんだ。
忙しいんだ〜〜〜
アバター
2020/06/16 17:44
こんにちわ∩(・ω・)∩YouTubeで1998のリング(映画)を観てました。
アバター
2020/06/16 17:43
かわいい服ですね。
アンドロくんも着たかったのかな?
アバター
2020/06/16 16:55
bonoちゃんもアンドロ君も、それぞれ違った魅力があるから
同じアイテムでも、全く違う雰囲気になると思います(*´∇`*)

bonoちゃんのお披露目も楽しみにしてますね♪

今日は夫が畑で採ってきた新じゃがと新玉ねぎを料理したよ♪
夕食が楽しみですo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2020/06/16 15:35
エアコンは除湿で使うことにしたんだ。
その方が風が優しい感じでご機嫌なんだ。
音も静かなんだ・・・

今夜は豚肉と茄子の味噌炒めなんだ。
茄子は美味しいからね〜〜〜〜
アバター
2020/06/16 15:33
アンドロ君 お疲れ様^^;
アバター
2020/06/16 12:38
カルーアミルク アンドロくんに似合ってますね。
bonoさんにも似合うと思うので
次はbonoさんの変身を楽しみにしてます♡
アバター
2020/06/16 12:37
美味しい冷やし中華で満腹なんだ ᵔᴥᵔ

bonoはうさちゃんにプチ変身なんだ。
なんだかすごく楽しいな。
静かなタウンで今日もお昼寝なんだ♡
ご機嫌だね〜〜〜
アバター
2020/06/16 10:43
こんにちは♪
アンドロくん、執事っぽくないけど、とっても可愛いです^^b
bonoさんのお披露目も楽しみです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/06/16 10:39
わ〜〜
コメントが少ないな・・・・
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2020/06/16 07:37
そうそう、下手な隠し事はよくないね。
はじめから「bonoが使う予定」と書いておけばよかったんだよー。
可愛い服でもアンドロくんはコーデがうまいですね!
次はbonoさん、頑張ってください。
アバター
2020/06/16 07:33
今日のアンドロさんのコーデはちょっと問題だったのね~
bonoさまが頑張ってチケットでもらったものなのね☆
見つからない様に「処分品」の中に入れて置いたら
アンドロさんが見つけちゃったね!
bonoさまは落ち込んで言葉もなかったけど
自分もいけなかったと大人の対応ね(*´ω`)
bonoさま我慢して偉いね~~♬♡
アバター
2020/06/16 07:26
ちょっぴり欲張りしようとしたbonoさんに、アンドロさんが一枚上手でしたwww
アバター
2020/06/16 07:24
せっかく隠したのに、見つかっちゃいましたね^^;
でもアンドロさんが着ても、とってもカッコイイですよ^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.