Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


合成品


リベンジ、になるのでしょうかね?


応募してゲットしたもの
①ホットチョコ (ビター) 【茶】(有料)

①着用です!

以前、ホットチョコ(ホワイト)をゲットしていたのですが、①の方が価値が高いらしいですね!
今後、何かに変わってくれないかと期待です(´。✪ω✪。`)
しかしどちらも可愛いですね~^^
このままフリマに使わず、持っている可能性も高そうです(笑)

アバター
2020/06/16 22:28
こんばんは 格闘技系のIR、フェイスシールドを着けてエルボーは難しそうでした^^;
アバター
2020/06/16 21:49
今はキープって事で。
アバター
2020/06/16 21:06
こんばんは♪
週末は猛暑から解放されそうです♡
東北と言うだけしか分からないので、どちらにあるんでしょう~(^^;)

一人はつまらないぷうなので、もう行かないと思います(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2020/06/16 19:37
今シーズン初の冷やし中華を食べました♪冷やし中華は胡麻ダレ派ですw
アバター
2020/06/16 19:26
今晩は。
ゲットおめでとうございます^^
ビターの方が価値高いんですか。
それは知りませんでした。
アバター
2020/06/16 15:53
こんにちは!昨日奈良に帰ってきましたが所要?によりまた明石の実家に帰ります^^;出発前の巡回です~@
アバター
2020/06/16 14:17
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
マスクしてると喉が渇きにくいからこまめに水分補給しないとですね^^
アバター
2020/06/16 11:50
こんにちは。
フリマ成立おめでとう!(*´ー`)o∠;∴☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

ほうほう、アレクさんでもアイテムをステイさせることあるんだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
どんなにステキな物でもフリマにGO!するイメージだったww
アバター
2020/06/16 11:22
こんにちは('ω')ノ

リベンジできて、成立して良かったですね(*´▽`*)
アバター
2020/06/16 10:01
☆❋──❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃──❋
美味しそうピョピョ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.