Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 15

ピンクの背景で15が出ました。

うれしいです。

アバター
2020/06/16 20:13
15個は嬉しいですね(^▽^)/♬
アバター
2020/06/16 18:10
こんにちはぁ~。
昨日、今日と青空の多い天気になっています。梅雨の小休止しょうか?
東京地方の梅雨明けは平年で 7月21日 頃になっていますので
入ったばかりの梅雨の季節。まだまだ1ヶ月以上は続きますねっ。
睡蓮鉢の小さな睡蓮の葉もホテイアオイもとても気持ちよさそうです。
そこかしこの紫陽花も色とりどりにとっても綺麗ですねぇ~。
梅雨の季節も、それなりに楽しめたらいいなぁ~と思います。^^

19個はいいですねぇ~。おめてと。^^

今日はなぞなぞ、お休みですっ。
できるだけ、こまめな水分補給に心掛けましょう。
少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ。
またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/16 14:42
たくさん出ましたね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.