Nicotto Town



濡れた!

今日の15時ぐらいから曇って涼しかったのでウォーキングにでかけたのよ。

そしたら、雲は有るけど明るい空から大粒の雨が降ってきやがんの!!
傘もカッパッも持ってないし、そのままUターンしたけど・・・・
パンツまで濡れたわ!!
靴も濡れたしキャップもぐっしょりだよ。
この時期のお出かけには折りたたみの傘は必ず持って行きましょう。

アバター
2020/06/18 08:55
そ〜なのです……今日も夕方から雨降るからめちゃイヤ〜
今日部活あって遅くなっちゃうのに……
アバター
2020/06/17 19:38
まじかい!
私の方ずっっっっっっっっーーーと晴れてるよ〜☀
めちゃ暑いよお
アバター
2020/06/16 20:49
あらら・・・・・

あっ!! キラキラで運使っちゃったねww
アバター
2020/06/16 19:41
よかったね!!

あ、良くなかったねwドンマイwww
アバター
2020/06/16 19:17
こちらも予報では雨のかけらもなかったのに
午後に降りました(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.