Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月16日の駆け足キラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 10

今日のキラキラ場所は↑ でした。


例によってタウンアルバム最上段参照です。

教会広場では、↑の恰好の私の前方に、ショップ広場は、↑の恰好の私の頭上に、写っています。

ショップ広場がピンクの日でした(*^_^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日は、午後中、チクチクしていました。

夕方少し、お部屋の空気が湿って汗が出て来たけれど

クーラーの温度を下げて乗り切りました。(*^.^*) えへへっ 

幸せ幸せ(*^_^*)

──────────────────────────────────────
ps おまけ、今日の四択の当たりは、ジャガイモ でした(*^_^*)

↑の恰好の私の写真、乗せ忘れました。いつも通りの白い人なので

解って下さいね(*^.^*) えへへっ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.