Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


女帝 小池百合子

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202006160000278.html
舛添、小池百合子の学歴詐称を指摘
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=u1IOPdpGPss

ノンフィクションで書かれた書籍 女帝 小池百合子。
この本が凄いらしい。
小池百合子の家系、学生時代の話、政治家になってから など小池百合子がいかに適当に生きてきたかを余す所無く、記述。

小池百合子の一番の問題点はエジプトのカイロ大学卒業疑惑だろう。
父が有力者に頼んでカイロ大学に入れるように手配したという。
エジプトの大学ぐらい軽いだろうと、なめてかかっていた小池百合子は落第した。
教授に助力を頼むと「最終学歴じゃないから追試できない」と言われたという。
落第したから、どうしようと小池百合子が父親に連絡すると日本に帰ってこい、という話になり大学を放り出して帰国する。
ところが週刊誌では小池百合子がカイロ大学を主席で卒業した事になっていた。
卒論を書いたこともないくせに小池百合子は学歴詐称を始める。
選挙に立候補すると毎回、最終学歴はカイロ大学卒業だというのだから、今までの選挙全てで学歴詐称してきたことになる。
今頃になって学歴詐称が問題になると、カイロ大学に賄賂をわたして卒業証書を捏造。
まったく小池百合子はどこまでウソを並べるのか。

それでも宇都宮健児や山本太郎と比べれば遥かに、まともな政治家である事は間違いない。

アバター
2020/06/17 05:45
https://bunshun.jp/articles/-/7909?page=2
ベンガジでアラビア語を使う小池百合子。
アラビア語全般がかなり苦手なようだ。
大学時代ならともかく、政治家になってかなりアラビア語を忘れているものと思われる。
アバター
2020/06/17 05:37
中国では米国の大学の博士号の書類が金で買えるらしい。
原本あれば、あとは名前を変えるだけだから売る方にしたら元手は大してかからない。
小池百合子のアラビア語はStreet Arabic。
日本で6か月やった程度のレベルという。
そうなると、大学の教授に落第を助けてもらおうとした時、小池百合子はどんなアラビア語を使ったのだろう。
恐らく英語とアラビア語を混ぜたような言葉で必死にアピールしたのかな。
アバター
2020/06/17 03:00
面白い動画やったわ 小池さん カイロ大学主席ってかねがねおかしいとは
思ってたけど それに女帝小池百合子って本もでてるんやね 今まで気になったこと
すっきりしました。 さゆきたん ホント色々な話題ご存知ですね

アバター
2020/06/17 01:24
カイロ大学では英語が一切使えない。。。らしい・・・
小池さんも若かったから・・・今の想像さえできなかったよね!たぶん・・・
アバター
2020/06/16 23:54
今の時代、真面な政治家を探すだけでも難しい。
信頼できる政治家であれば、政党を問わず投票しますが、相当困難ですね。
この小池百合子は、責任感が皆無と思ってますが、東京在住ではないので関係ないです。
まあ、とりあえず、安倍晋三さえいなくなれば、と思う私です。
アバター
2020/06/16 23:50
カイロ大学は入学するのは非常に難しいらしいです。
アラビア語をマスターしないと試験も受けられない。
もちろん卒業もです。

元外交官の馬淵睦夫氏の話によれば
外務省でも特に語学の優秀者を選抜して アラビア語を勉強させるそうですが
それでも4.5年はかかる とのことです。
小池のオバちゃんは いつ どこでマスターできたのでしょうね♪

馬淵氏はさらに 付け加えて
「カイロ大学の卒業証書は 本屋で売ってる」
とのこで エジプトでは「カイロ大学 主席卒業者」を吹聴する者は
「そこかしこにいる」のだそうです♪

お笑いですね♪
アバター
2020/06/16 22:53
こんばんわ。

東京都知事選ですが誰を選んでも罰ゲームにしか見えないのは、私だけでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.