Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2000)美味

N企画「アナタが 格好良いと思うコーデ」

もらったステキコーデ♪:44

「Toshi、最近のTVは再放送が多いね」
「仕方ないよ。
 コロナの影響で収録ができないから」
「そうだけど・・・・・
 警視庁・捜査一課長は酷すぎるよ!」
(怖い顔をするるbono)
「確かに・・・・・・」

「出だしと終わりにテレワークの画像を
 編集して再放送扱いを逃れるなんて・・・」
「詐欺に近い行為だ!
 警視庁にあるまじき行為かも」
「bonoは逆にパロディーにも感じたね」
「さすがbono。読みが深い。
 次回からは新作になるらしいけど・・・」

「同じテレワーク制作版でも
 『家政夫のミタゾノ』は頑張ってた」
「うん! 制作は大変だったと思うな。
 一人芝居がほとんどだから
 演技の優劣がはっきり出ちゃう」
「でも、みんな頑張ってた」
「bonoも次回を楽しみにしたけど
 1回で終わっちゃったんだ」
「設定が同じようになるのを避けたのでは・・・」
「なるほど・・・・
 美味しいのは1回だけなのかな?」


(玉子焼き)展望 神社

アバター
2020/06/18 04:31
まだ眠たいな〜〜〜

ここ数年マッチングイベントがないことに
bonoは気がついたんだ、
楽しいイベが少なくなって寂しいな。
アバター
2020/06/18 01:21
ドラマはたいへんですね (´・ω・`)
アバター
2020/06/17 23:40
こんばんは(o^-^o)
ブログ2000回!
おめでとうございます♪♪
再放送は、見逃したものだと嬉しいです。
7月からは新しいものが観られるといいですね(^^;
アバター
2020/06/17 23:33
再放送番組だと ちょっと残念な気持ちになってしまいますが、
大変な時ですし、面白ければいいかなと思ってます。
アバター
2020/06/17 23:23
こんばんは☆
最近は再放送のドラマの放送が多いですね。
また収録を開始したというニュースも見るようになったから
そろそろ新作のドラマも放送始まるかもですよ(^ー^* )

ニコッとタウンの戯れ言、2000回なんて凄いです。
おめでとうございます(o^―^o)
これからも楽しみです♪
アバター
2020/06/17 22:57
再放送でもアンケートでも取ってしてくれれば…
昔のもので見たい物(YouTubeで細切れで見たものとか)もあるから…この機会に。
NHKなら昔の紅白歌合戦とかどんなだったのか見てみたいし、映像の世紀も。
アバター
2020/06/17 22:35
撮影出来ない間のTVは仕方ないですよね・・・
そろそろ新番組もスタート出来そうかな(#^^#)
アバター
2020/06/17 22:20
ニコッとタウンの戯れ言 祝2000回!
おめでbono ♫
アバター
2020/06/17 22:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
再放送は再放送で嬉しいけどね
再放送が結構な視聴率みたいし・・
アバター
2020/06/17 21:25
こんばんは。確かに再放送ばかりで、つまらないですね。
原作が漫画家に頼りきっているところが最近のTVドラマの嫌なところなんですが
新作ドラマは、どうなんでしょうね。

ポチっとな一票。
アバター
2020/06/17 21:09
テレビは収録出来ないしロケにも行けないし、大変だったでしょうね
観る側も再放送ばっかりでオモシロくなかったかしら・・・
リモート放送も飽きてきたけどそろそろ普通に収録されていきそうですね
アバター
2020/06/17 20:49
bonoちゃんそろそろ新作が出てきそうだね(´∀`)
アバター
2020/06/17 20:39
こんばんわ!
TV大好き熊だったんだね~♪
2000すごい!
アバター
2020/06/17 20:32
過去のドラマで凄くいい作品もたくさんあるけど
やっぱり o(^o^)o ワクワクするような
新作が見たいですよね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/06/17 20:17
鰹のタタキ美味しくて良かったです^^
うちはスープカレーにしました。美味しかったです!
アバター
2020/06/17 19:38
ご苦労様ですなう。

明日~お店イベント。

いね2とキュウリ1なう!。
アバター
2020/06/17 19:25
18時頃から急にニコが麺手になって
bonoはクマっちゃったんだ。
今夜もToshiの家でTVを観るんだ♡
ぴゅ〜〜〜
アバター
2020/06/17 17:42
最近は再放送が多いですね。
でも徐々に新作も録り始めてるみたいで楽しみです。
アバター
2020/06/17 17:39
鰹の叩きはすごく美味しかったんだ〜〜
生はやっぱりすごいな〜〜〜

bonoはToshiにラベンダーのソフトクリ~ムを
買ってもらったんだ、
とっても美味しくてご機嫌さ♡

今夜は美食探偵を観るんだ。
ちょっとイマイチだけどね・・・
アバター
2020/06/17 17:01
この数ケ月どのTV番組も再放送ばかりだよ~
早く普通の放送に戻れるといいね!
『警視庁・捜査一課長』っていつも番組宣伝が流れるので
よく再放送無しの放映出来てるなぁ~って思ってたんだけどそんな工夫してたんだ
アバター
2020/06/17 15:34
すごい日差しで夏みたいな感じなんだ。
bonoはタウンでたっぷりリラックマしてるんだ。、
ご機嫌だね♡

今夜の鰹の叩きが楽しみなんだ。
生の鰹なんだ〜〜
アバター
2020/06/17 12:35
bonoちゃん ミタゾノまで見てるなんて凄い!
テレビ番組の見回りをしているお巡りさんなんですね^^
頑張って下さいね❤
アバター
2020/06/17 12:28
bonoは美味しいお蕎麦で満腹なんだ。
食べすぎちゃったかな?
ちょっとコ〜トは暑いからお着替えしたんだ、
ご機嫌だね〜〜
アバター
2020/06/17 12:18
ゴールデンタイムなのに再放送ばかりでしたね。
見逃したものや懐かしいものも見れて良かったと思ったりもしますが
そろそろ新作が見たいです。
アバター
2020/06/17 12:09
こんにちは♪
コーバンの背景ってあるんですね~拳銃、カッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♥
自粛以来初めて、洋服と小物のお店に行きました~ストレス解消できました^^
アバター
2020/06/17 10:35
今日も暑くなりそうだな〜〜

Toshiが鎌倉の鎌万で鰹を買ったきて叩きを作ったんだ。
久々の生の鰹だからbonoは夕食が楽しみだな。
すごく美味しそうだったんだ〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/06/17 08:56
そうそう、昨日あたりから新作ドラマの放映が始まりつつありますよ。
頑張って面白い番組を作って欲しいですね。

そういえば、2000回、おめでとう!
これからも頑張ってね。
アバター
2020/06/17 08:15
 高い受信料を払っているのに、空港や液のピアノ、猫だのコウケンテツやタクシー、百名山・・・同じものを何度も、90年代諸島に本来24時間ニュースをすると募集したチャンネルでするからアタマにくるんですよ。なのにあの団体を批判するのにマトモな政党も無い、きぃーーーーーーーーーっ     と思っているんですが、民法もそうなんだぁw
アバター
2020/06/17 07:23
「戯れ言」日記が2000回になりましたね。毎日、楽しいお話とコーデをありがとう^^
これからも楽しみにしています!
アバター
2020/06/17 07:13
おぉ~
今日のbonoさまは警察官なのね~
拳銃と手錠を持ってだれを捕まえるのかな?
そうか! 人物じゃなくテレビ番組ね☆
確かに最近は再放送や以前の番組を編集したものが多いね~
コロナが収まるまでもう少し我慢かも~~♬♡
アバター
2020/06/17 06:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪かっこよく変身してる~~(o^―^o)ニコ ドラマは夏子も見てないなー(笑)
もっぱわアマゾンプライムで(笑)新作楽しみだね。コロナはまだまだ怖いから気を付けて過ごしていかなければですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.