Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


どうなる黒ガチャチケット


1つ前の日記の追記みたいな事なんだけど新規で書く
18日からのコラボニコガチャ1回300Pコインっての
18日に黒ガチャの65弾が終わってコラボガチャが始まるから黒ガチャの代わりなんだよね
それは良しとして問題なのがガチャチケット
5月のPコイン購入特典で黒ガチャチケットがもらえるのが切り替わったのが5月13日
早い人はこの13日にP購入してチケットも貰ってるはず(オイラもそう)
チケットの期限が90日って事は8月11日まで
5月は色ガチャだったから使わずに6月の黒ガチャで使おうと思ってた人も多いはず
しかし黒ガチャは無くコラボガチャになってしまう
値段が違うからおそらく黒ガチャチケットは使えないと思われる
順番から行くと来月7月は色ガチャで次の黒ガチャは8月になると思われる
そうなると8月の早め(Pガチャは木曜日に始まるから6日か)に始まらないと
5月に貰った分のチケットが無駄になってしまう事に
まあ期限切れになる前に使えばいいんだけど既にコンプしているガチャをやるのもなんだかなぁって感じだし
まだ先の事だから7月が黒ガチャになるとかあるかもしれないけど
どうなるものか




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.