Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


25位

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/06/09 ~ 2020/06/15
順位 作物 大きさ
25位 レタス 29.51cm

皆様が水やりしてくださるおかげで。

レタスが25位に入賞しました!
ありがとうございます^^

レタスは、私は普段めったに食べません('ε`汗)
そもそも野菜からして食べない気もしますが(笑)
サラダではカボチャのきんとんのサラダとか好きなんですよね~^^

そういえば昨日、内科に行ってきて、外出すると熱が上がる症状に病名がつきました!
「伝染性単核球症」だそうです( ・´ω`・ )
医師に「さっぱりわからないでしょ」と言われて、「さっぱりわからないですね」と言ったら、「紙あげるからこれで勉強して」と言われましたね(苦笑)
その紙によると。
Epstein-Barr(EB)ウイルスの初感染によって発症する熱性疾患。EBウイルスは唾液などを介し経口感染し、学童期以降に感染すると伝染性単核球症を発症することがある。経過中、末梢血に単核球(リンパ球)が増加することからこのような名称が付けられている。
・・・らしいです^^;
抗生剤を出されてきましたね(*´ー`*)ーЭ
全部可能性があるものを検査してもらった結果なので「そうなんだ~」という感想しかないのですが、ひとまず原因がわかって良かったです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

アバター
2020/06/17 23:31
こんばんは 
郵便屋コーデ交換したけど、ヘルメット被らなくてもいいのだろうか( ̄。 ̄;)
アバター
2020/06/17 22:57
こんばんは!寝る前の巡回です(/・ω・)/さすがに移動疲れました…。
アバター
2020/06/17 22:15
何だかよく分からない病気ですが、毛細血管が炎症を起こしやすいのでしょうかね??
アバター
2020/06/17 19:44
帰宅後ログインしようとしたらメンテ中でビックリしましたw
アバター
2020/06/17 13:21
こんにちは。
今日は雪の結晶ピアスつけてみたよー!
少し大きめだと良く見えて良いかも^^

聞いたことのない病名だねえ…
でもちゃんとわかって良かったね!
・・・デリケートだからじゃなかったんだねww
アバター
2020/06/17 11:42
こんにちは~^^
暑いけど風が涼しくていい感じこのまま梅雨明けするといいのに(^_^;)
リアル結婚は・・そんなに甘くないかも~~
ご飯製造マシーンになるよ~~笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.