Nicotto Town


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


ちょ、何事w


運営が私を殺しにかかってきてる・・・・

新作可愛過ぎ爆死( ^ω^ )

ニコタの背景っていつからこんな神作画になったん???
え、なんなん?
全身2種類とも可愛すぎるだろ・・・・
え??すきw

今まで非課金だったから
課金するとこんなに止まらなくなるの
初めて知ったヤバイ恐怖でしかない。


アバター
2020/07/10 09:25
訪問有難う御座いました!お礼の素敵です〜(^0^)♡♡
アバター
2020/07/09 23:58
確かに、昔家でめっちゃ話してた、、、
てかやっぱ出戻り勢になると友達いない、、、

背景作画神なのまじでわかります!!!!!
どれも欲しいもん!!!
ラベンダー畑めっちゃ買うか迷ってるやつ、、、
私今課金するか葛藤してるとこです( ^ω^ )

てかためで大丈夫です◎*
アバター
2020/06/19 01:53
ごめおそなった!!!!!!!

まって、課金したん?!?!?!?!wwwwwww
もう無理だよね我慢できないよね・・・可愛い新作次々と出すぎな???
わたしもさっき課金するかしまいか・・って葛藤してたところ・・・
小学生の時と違って財布も少しは余裕あるしなぁ自分のお金だしって思うと
言ってるうちに課金しそうだわ私も!
止まらなくなってるのはやばいから気を付けてw

あつもり、皆初めて数日とかでハイレベルすぎたよね、
私持ってる割に全然やってなくて、まだ最初の状態とあんま変わらんwww
とび森やったことないんだよね;; おい森以来!!!
とび森もやってみたかったけど3DS自体もってなかった!

私今広告課金でためた13Pコインしかない
もしかしていざって時きた??それで課金しちゃった感じ??予言やん
でもマジ非課金とは全然違うめっちゃ可愛い・・・・・

オンライン授業聞いてないのわかる(笑)
てかなんか、ベッドでごろごろしながら授業受けちゃったりするから
くそ眠くなって寝落ち結構してるwww
先生が眠くなる声の時確実に終わる、対面ならすぐ起きるけど家だし夜まで寝ちゃうわ()



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.