Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2001)目標

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:42

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ウエディング~~♪
♪   き~~れいな~~ ブ~ケで~~ ご機嫌だ~~♪

「わ! 大変なことに気がついちゃった!
 Toshi~ Toshi~~~~」
「bono、可愛いブーケでご機嫌じゃなかったの?」
「歌ってたら大発見なんだ!
 ここ数年マッチイングイベントがないんだ!」

「そうだったね・・・・
 ウエディングブーケはプレゼント?」
「違うよ! bonoがフリマで頑張ったんだ!
 それよりマッチングイベントだよ。
 初めはウエディングイベントだったかも」
「よく覚えてないな・・・・
 もらえるアイテムはなかなか良かった気がする」
「そうなんだ・・・・」

「初期の頃のイベントは楽しめたよね」
「うん! 参加アイテムもCアイテムだし。
 タウンイベントにPアイテムが導入されて
 アイテムをもらうことだけが
 目標になっちゃったね」
「そうだね・・・・・」
「イベントそのものを楽しむことがなくなったね。
 bonoは金魚すくいやソリレ~ス懐かしいな・・・・」


(焼肉)おしゃべり ニコット 山

アバター
2020/06/19 04:40
すごい雨なんだ・・・・

なかなかいい感じの烏帽子でしょ~ 
bonoはちょっぴりオトナの気分でご機嫌なんだ。
嬉しな~~
アバター
2020/06/19 01:26
イベント・・・私はバギーレースが懐かしいです。♪
アバター
2020/06/18 23:59
こんばんは(o^-^o)
マッチングイベントってなんですか?
金魚すくいとかの事ですか?
アバター
2020/06/18 23:51
金魚すくいとソリレースは、下手ながらも
すごく楽しかった記憶だけが残ってます(;´・ω・)
アバター
2020/06/18 22:47
マッチングイベ。教会に入って該当アイテムを持っている人がいるとバーン!と雲が出てアイテムが。
楽しかったですね(^_^)
アバター
2020/06/18 22:21
素敵なブーケで幸せがいっぱい来ると良いですね(*^^*)
ソリレース知らないです・・・(;^_^A
アバター
2020/06/18 22:15
お~~bonoちゃんそうだねぇ 無いねマッチングイベント
うんうんタウンイベント確かにゲーム性がなくなったね
アバター
2020/06/18 22:14
ジューシーなローストチキン美味しくてよかったね^^

うちは中華丼でした。白菜も安くなってよかったよ。
アバター
2020/06/18 22:06
確かに楽しいイベントがたくさんありましたね。
なんだか懐かしいですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/06/18 21:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
金魚すくいもそりレースも楽しかったね(;^ω^)
アバター
2020/06/18 21:11
こんばんわ!
あらぁ、イベント削減ですかね
ションボリです~(´・ω・`)
アバター
2020/06/18 20:21
自粛解除になって、結婚指輪を買いに来るカップルが増えたんですって~
一個一個指輪を手に取りつつ、これは違うとか断られるたびに
お店の人が消毒液でヨゴレを拭ってるそうで(;・∀・)
アバター
2020/06/18 19:27
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るんだ。
ミステリ〜は大好きなんだ〜〜〜
アバター
2020/06/18 19:25
金魚すくいも復活しませんね
私は水中を潜ってお宝を見つけるのが好きでした
アバター
2020/06/18 18:06
今夜のロ〜スとチキンはすごく美味しかったんだ〜〜
皮はカリカリで肉はジュ〜シ〜で最高だったよ。
Toshiは料理が上手いな〜〜〜

bonoは可愛いクマさんに囲まれて幸せなんだ。
美味しいドリンクも貰えたしね。
頑張って訪問してるんだ。
今夜は鍵のかかった部屋を観るんだ。
アバター
2020/06/18 17:50
昔は色んなイベがあって楽しかったですね。
最近は同じことしか出来ないですね。
アバター
2020/06/18 16:27
マッチングイベント、ありましたね(*´∇`*)
あの時はよく教会の内に入りました♪
アバター
2020/06/18 16:20
こんにちわ∩(・ω・)∩雨で最近パスタばかり食べてます。
アバター
2020/06/18 15:41
雨が降ってきて少し涼しくなったんだ。
bonoはキキ&ララの可愛いドリンクをもらってご機嫌なんだ♡

今夜はチキンソテ〜なんだ。
美味しく焼いてくれることに期待してるんだ〜〜〜
チキンは焼き加減が大切なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/06/18 15:29
こんにちは。
言われてみると最近マッチングイベントないですね。
Cコインアイテムで参加だから気軽だった気がするなぁ。
教会か自分のお部屋でマッチングするとアイテムの背景とかもらえましたよね。
また楽しめるイベントが始めると嬉しいですね。

新ドラマ始まりましたね。
沢山ドラマ見ている人たちの話の花がいっぱい咲きそうだ(´∀`*)

コラボガチャは手が出せない金額でしたね(;´д`)
アバター
2020/06/18 12:37
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

今回のガチャは300Pだから
子グマのbonoには難しい金額なんだ。
アイテムがないから無理しないんだ。
のんびり楽しもうと思ってるんだ〜〜〜
アバター
2020/06/18 12:28
そうね~金魚すくいもそりレースも好きだったなぁ^^
復活出来ると良いのにね^^;

フリマでそんな素敵なアイテムをゲット出来るなんて、素晴らしいです❤
おめでとうございます^^v
アバター
2020/06/18 12:12
とっても素敵なブーケですね♡
フリマ成立おめでとうございます!
金魚すくいもソリレースも復活を期待したいです♪
アバター
2020/06/18 11:52
ステキコーデだね♡
似合ってるとっても♪
昔はいろいろと違っていたのね…
8年間も放置して今年から復帰した夏子は何も知らないの(笑)
また教えてね♪
アバター
2020/06/18 10:45
こんにちは♪
素敵なウェディングコーデですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
ほんとだ~マッチングイベントないですね~ソリレースも懐かしいです^^;
アバター
2020/06/18 10:26
昨日の夕方は急な麺手で
bonoは動揺しちゃったんだ。
連絡なしの麺手はクマっちゃうんだ・・・

なんだかお腹が空いてきちゃったんだ〜〜〜
アバター
2020/06/18 07:38
楽しいニコ生活が戻ってくるといいよね。
Cコインの使い道も増えたらいいね。
金魚すくい復活の日のためにbonoさん、イメージトレーニングしてくださいねー。
アバター
2020/06/18 07:31
確かにマッチングイベント無いですね。。。
橇レースも金魚すくいも無くなって、HTML5化の影響でしょうか。
アバター
2020/06/18 07:16
橇レースもありましたねぇ! 金魚すくいもしょきのはのんびり楽しかったです^^
アバター
2020/06/18 05:35
あら~
綺麗なブーケね~
bonoさまがフリマで頑張ったのね☆
そう言えばbonoさまの言う通り、ここ数年マッチングイベントがないね!
教会や自分のお部屋でマッチングしてアイテムが貰えたね~
結構盛り上がったよね(*'▽')
金魚すくいやソリレースも無くなったしちょっと寂しいね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.