Nicotto Town


ピンクの亀


6月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 4

今日はおしゃべり・ニコット山! 四択:焼肉

今朝の散歩はマスク無しで行ってみました!
滅多に人に合わないし~。
マスクが無いだけで爽やかな気分になれたわぁ(〃Д〃)

アバター
2020/06/18 20:11
マスクしてないとやっぱり気になります、
すれ違う人とかが近距離になるとちょっと怖いカモ><;
アバター
2020/06/18 19:10
1日だけマスク無しで、散歩しましたが。
やはり 2日目からはしています。
夏用マスク、また入手困難になるのでしょうね。
アバター
2020/06/18 18:44
人が居ないなーと感じていても
30分歩くと10人くらいとすれ違ったりします。
マスクは私は付けたままです。
アバター
2020/06/18 18:03
いつまでマスク付ければいいんだろう。。(●´^`●)と思うけど、車から出る時に周りを歩いてる人を見てマスク率高い場所だったら付けるようにしてる。。

暑くて参っちゃうよね〜_꒰( ___´⌓``)_ダリィ…
アバター
2020/06/18 17:30
基本、散歩のときは私も外しています。
アバター
2020/06/18 15:35
近づいて立ち話したりしなければ、散歩にマスクは要りませんね。(*^^)v
アバター
2020/06/18 13:58
もう朝のワンコちゃんの散歩の時間は安全ですよねd(^・^*)
アバター
2020/06/18 09:19
散歩時はマスクを左耳にかけてもう一方は服のボタンにかけてます。
混んできたら装着
アバター
2020/06/18 08:18
早朝だからマスク無しで大丈夫ですよね
昼間に徒歩で買い物に行かれる人も
人が歩いていない場所はマスクを外しているみたいです

昨日夫が買った涼しいというマスク1個貰いました
コープの共同購入の時に使おうと思ってます
アバター
2020/06/18 06:17
拙猫もそうしようかな。
もう酸欠っぽくて、とっても苦行です (T_T)
アバター
2020/06/18 05:31
人(感染源)がいなけりゃ大丈夫♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.