Nicotto Town



キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


キキ&ララが産まれて45年もたっているとは(゚д゚)!


子供が小さい時キキ&ララのキャラの服を着せていたことを

懐かしく思い出しました♬

何世代にもわたって引きつがれていく

愛らしい二人ですよね(^▽^)/♬

アバター
2021/06/18 19:56
どんさん♪
インスタなので我が家の庭の写真ですよ♬
アバター
2021/06/18 19:38
ありがとうございます。
実際の写真?
私の勘違い?
アバター
2020/10/16 10:33
菜乃♪
ほとんどが2学期制になり、土曜日も学校があるようです@@;
アバター
2020/10/15 22:49
けめこさん、こんばんはぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
北海道の中学高校性は2学期制がおおいのかな?

いつからいつまでがお休みでおおいのかしら?

アバター
2020/09/03 13:59
菜乃さん♪
こちらも台風の影響なのか朝からすごい風ですよ@@;
アバター
2020/09/02 22:50
こんばんはぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
ラ・カンパネラを聴きながらの訪問です

https://www.youtube.com/watch?v=JqRL3sLhC2U

どうも九州地方にたいふうが
よこぎるみたいですね
らいしゅうのはじめみたいです。
アバター
2020/06/30 17:18
まーちゃん♪
こんにちは^^
こちらこそ色々お気遣いありがとうございます♬
ターキーさんのインスタもフォローでき見せていただきました。
ほっそりとした素敵なかたですね(^^♪
私はまだまだ分からないことがいっぱいなので
宜しくお願いします(^▽^)/♬
アバター
2020/06/30 16:18
✤╹◡╹。)こんにちは☆
これからにこたです^^今迄写真整理していました。
ブログ見て頂きありがとうございます。
ターキーさん インスタ―してますよ^
けめこさんのインスタ―も見れるようになりコメント入れていました
多分私が書いてる事は前後してると思います
コメントからターキーさんのインスタ 観れると思いますがもう見てるかしら。

ターキーさんは  saiwai424 です  マークは十字 の中にターキーさんが写っています
 小さくて見えませんけど  
ブログ見せていただきますね(@^^@)/。
アバター
2020/06/30 11:19
まーちゃん♪
私の けめこの庭 は
http://macharugarden.blog134.fc2.com/

けけこの庭で検索したので出なかったのだと思います^^;
紛らわしくてごめんなさいね<(_ _)>

まーちゃんの日記は以前から見せていただいていましたよ♬
今朝もまとめを見ましたが盛り付けのセンスの良さには驚きです♬
私はおおざっぱなので恥ずかしいいです^^;

黒ソイのあら汁美味しそうですね♬
朝市があると新鮮さが全然違い羨ましいですよ^^
これからも楽しみにしていますね(^▽^)/♬

ターキーさんはインスタはされていないとコメントがありました。
でもブログは拝見しています。
お二人素敵なお仲間ですね(o^―^o)ニコ

アバター
2020/06/30 01:43
 これは私の 北国の母の日記 URL です
 https://amedeotyan.exblog.jp/

 けめこさんの けけこの庭  で検索したけど出ませんでした
ブログの左上にある URL 教えて頂けませんか?

昨日ブログ更新しました 今回は料理 です
時間のある時によかったら見て下さい

ターキーさんけめこさんのコメント見たのかしら…
昨夜電話があって 見方を教えました

私のインスタ けめこさんのコメントの 左のマークを押すと
けめこさんのインスタに ジャンプしますよと…
年齢は分かりました 私達も公共の場では伏せています。
アバター
2020/06/29 11:01
まーちゃん♪
ターキーさんもされているのでしたらお知らせしてみます(^^♪
仲良しのお友達が近くにいて良いですね♬
私はPCのブログはかなり長くしていますが
家族の記録も兼ねています^^
オープンにはしているのでよろしければ”けめこの庭”で
検索すると見れます。
年もバレバレになりびっくりかな~@@;
まーちゃんを信じてお教えしましたよ(o^―^o)ニコ
アバター
2020/06/29 03:05
ターキーさん見に来てましたか?
ターキーさんは PC教室 スマホ教室 エキサイトブログ 食事何時も一緒です。
インスタ―は簡単でいいですね
でも残るのはブログが日記みたいで見たい時はアルバム見てる感じ
似たようなものですが両方に載せています。

こんど星沢幸子先生のインスタ―見たいと思って居ます・
また<(_ _)>よろしくお願いします!。
アバター
2020/06/28 11:48
まーちゃん♪
お忙しいのに色々ありがとうございます♬
インスタにはまーちゃんの”いいね”と”コメントが
書かれていて嬉しかったですよ(^^♪
まーちゃんのインスタはフォローするにしたので
スマホでいつでも見れるように出来たので楽しみです♪
“三幸”はずいぶん前に能町みね子さんのトークショウを娘が見に行き
写真を見て懐かしがっていましたよ(^▽^)/♬

PCの日記はPCのサイトからダウンロードしたものですが
毎年同じような内容なのでお休みにしました^^;

スマホはラインやインスタが手軽にできて楽しいですが
娘にまだまだ教えてもらいながらです@@;
近くにドコモショップもあり教室を予約すると
いいのですが面倒なのでつい娘や息子が来た時に
教えてもらっています^^;

ターキーさんもされているのですね(^^♪

アバター
2020/06/28 00:18
PCの日記はインスタなのですか?

意味が分かりません ごめんなさい
インスタ―は 
スマホインスタ―

それともPCの日記に書かれてる事でしょうか?
私もインスタ―はまだ分からない部分があって

コメント迄は出来るのですが
今回みたいのは初めてなので 恐る恐る書いてみました
ホロ―するにしたらアップした時直ぐ分かるのですが

今回は時間がなかったので後でもう一度見てみますね
なんかちぐはぐな事書いてごめんなさい
キラキラ集めの知らせを待ってる人が居るので
今日は失礼致します
けめこさんもキラキラしていますよね?
私は毎日キラキラの日記を書いています。
これでお休みなさい。
アバター
2020/06/27 10:48
まーちゃん♪
私はパソコンに疎くて、何時も見せていただいている
PCの日記はインスタなのですか?
とても楽しく見せていただいていますよ(^^♪
私のアドレスは"kemeko612”です
まだ始めたばかりで数枚しか挙げていません@@
10年位前からブログで庭の写真もあげていましたが
プライベートな内容も多く友人にしか教えていませんでした^^;
写真を縮小したり面倒なのでインスタは楽ですね(^^♪
よろしければインスタ」のぞいてみてください(^▽^)/♬
アバター
2020/06/26 17:48
(*´∇`)ノ こんばんは~
私もインスタやっています。
作った料理、食べ歩いたランチ、お庭の花などあげています
イイネは 殆んどスマホ仲間です
人数多ければお返しコメントとか出来ないからです
仲間はホローしてる方いますが私はほんの1部です

見てくれる方いると遣り甲斐が有りますよね
けめこさんは幅広くやってるのですか?

今日はPC教室 カレンダー貰いに行って(まだ出来てなかった)
ランチして来ました 。そんな時はニコタIN 遅いです
釣りも今日はすませました。
ニコタ巡回にかなり時間掛かりますね。
アバター
2020/06/23 19:25
菜乃さん♪
この色は優しいので気に入っています(o^―^o)ニコ
アバター
2020/06/22 20:42
いいですね。
わたしはロングのイメージのまましています
アバター
2020/06/20 21:36
ちゃぴおさん♪
私も娘に着せていましたよ♬
優しい色合いなので好きでした(^▽^)/♬
アバター
2020/06/20 21:32
子供の頃キキララにお世話になり、
ニコタでまた会えるとは、
感慨深いです^^
アバター
2020/06/19 11:27
坂本老馬さん♪
アイテムは大事ですよね(^▽^)/♬
アバター
2020/06/19 10:43
私もアイテムはしっかりもらいました。
アバター
2020/06/18 23:22
たびねこさん♪
私も双子の姉弟とはすっかり忘れていました^^;
これからもキテイちゃんやマイメロのように
末永く愛されるでしょうね(^▽^)/♬
アバター
2020/06/18 21:54
この2人、彦星と織り姫のようなカップルだと思っていて。
実は双子姉弟なのですよね(^_^)もう2人が45歳とは…90歳もお祝いしたいですね!
アバター
2020/06/18 20:09
ナンシーさん♪
45年とはびっくりしますね(゚д゚)!
色合いがパステルカラーなので優しい印象ですよね(^▽^)/♬
アバター
2020/06/18 15:35
もう45年もたつんですね。
キキ&ララの服私も着せていました。
懐かしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.