Nicotto Town


しだれ桜❧


キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

45周年おめでと~

子供たちが好きやったね~^^

アバター
2020/06/19 22:19
庄ちゃいつもありがとうね~^^
アバター
2020/06/18 23:22
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2020/06/18 22:38
えーちゃおつかれさま~
うんうん 水分補給しないとねww

なんかさ運営さん方針を変えたんかな
それとも前からかな?
まだ 初心者ですけどwww
アバター
2020/06/18 22:32
こんばんはー。
コラボガチャが思ってたより高額でwww
私もドリンク片手に雰囲気だけ楽しむ感じでいきます!
アバター
2020/06/18 22:06
ヒロちゃお疲れ様
もうドリンクだけで辛抱するわww
アバター
2020/06/18 21:55
私もコラボガチャ高くて無理ww
頑張ろうね^^
アバター
2020/06/18 21:09
しゅうちゃありがと~
しゅうちゃ キキララ好きなんやね~^^
アバター
2020/06/18 21:06
あきちゃありがと~ あったあった
聞いた時はなかったのに~ww
なんでやろね~^^
アバター
2020/06/18 21:03
こんばんは^^
なんであやまるのーw
そんなことないもんw

キキララ好きだしw
アバター
2020/06/18 18:34
キキ&ララのドリンク?

アイテムボックスに入ってるけど・・・
入ってない?
アバター
2020/06/18 15:32
^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.