Nicotto Town



(・ω・)ゝ

エージェント.ユウキは

任務中に眼鏡を破損した。
(石油20リットルを急いで運ぼうとし
階段でこけて、門に顔面から激突w)
本部から
新たな眼鏡と銃が支給された。
エージェント.ユウキの
ひねもすのたりとした
過酷な任務はつづく

http://photozou.jp/photo/show/3251928/265765232

アバター
2021/03/28 20:58
https://www.youtube.com/watch?v=CWy823rHoDY

またYouTubeで変な人に絡まれてます~~
変な人、多いです。。。
アバター
2021/03/28 20:57
ユウキさん、お久です~お元気ですか?

楽しい歌を録音したのでよろしければ~~
アバター
2021/01/14 08:50
遅くなりました~~
ビキニ絵、見ましたよ~すごいリアル!
グラマラスでうらやましい~笑
そして、ユウキさんに光の魂と言っていただけて、
めっちゃうれしいです♪
そう、魂はみなさん光ですからね^^

ところで、、、実は今YouTubeでサイコパスに絡まれて。。
とんでもない正月を過ごしてました!笑
でも、そのおかげですばらしい仲間とも巡り合って、
ようやく落ち着いて活動しているところです~^^
アバター
2020/12/28 08:29
ユウキさん~雪ウサギコーデ、ステキ♪

実は人生初のオリジナル曲も作っちゃって。。
これも聴いていただけるとうれしいです~

https://www.youtube.com/watch?v=JMVk8OmIyCE

感想、ゆっくりお待ちしてます!
すてきな2021年となりますように☆彡
アバター
2020/12/27 13:19
びきにのびじょの絵、見たいな~~笑
アバター
2020/12/27 13:18
ユウキさん~~動画聴いてくださり、ありがとうございます♪
やっと年末ライブ、昨日終わりました。

ネコふんじゃった変奏曲は、そこそこいい感じで弾けたのですが、
音源がひどくて。。。ピアノの響きが全くなくて。
残念なので、動画作成は、また次の機会になりそうです。。
もうしばらくお待ちください~^^

ユウキさん、良いお年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願いします♪♪♪
アバター
2020/12/19 08:26
ユウキさん~~おげんこですか?w
いよいよアベが国会で説明しますね。
説明というか言い訳に終始するだろうけど。

クラシックピアノの動画もアップしたので
拙い演奏ですがお時間ある時に
聴いていただけるとうれぴいです~
メリークリスマスを込めて♪
https://www.youtube.com/watch?v=fe_vmPhBhYU
アバター
2020/11/26 19:23
私のメルアド
tanichan041@tbz.t-com.ne.jp

Yukari Tanizakiのメッセンジャー宛に送ってください~♪
わ~い!ユウキさんのネコちゃんみるの楽しみ~^^
アバター
2020/11/26 09:14
ユウキさんのネコちゃんはおりこうさんなんですね!
うちのメス猫もそうです。でも見えないところで悪さしたりします(笑)
ネコたちの写真も載せるつもりなんで、もしお気に入りの写真があればぜひ~
うちは全然写真類撮らないので、今回気合入れて撮ろうと思ってます(笑)

30日の朝、高尾山登ろうかと思ってます♪^^
アバター
2020/11/18 09:42
さっそく貼り付けありがとうございます!
私も、友人たちにお気に入りねこ動画・写真を送ってもらって
編集しようかと思っていたんですが、
そうされてたんですね~
ユウキさんのネコちゃんのお気に入り動画もあれば
送ってもらいたいです~載せますよ~^^

ほんと、猫に洋服身につけさせてたり、
やらせっぽいの嫌いなので、
この動画は観ていても聴いていてもすっごく楽しめます♪^^
アバター
2020/11/17 13:48
私も情報は参考にしているだけで
未だ半信半疑です。
真実を知りたいです~!

ところで、あの「怒れな~い」のネコ動画、
もう一度貼り付けてもらえますか?
自分でもネコ動画作りたくなっていて、
参考にしたいです~
今「ネコふんじゃった変奏曲」を練習しているので
ネコ動画のバックに流したいなあと思ってます♪
アバター
2020/11/13 08:44
木村正治さんのこんな投稿も読みました(一部抜粋)

>>>
バイデンはジュリアーニ・元ニューヨーク市長
が暴露していたように中国共産党から巨額な賄賂
を受けています。
対してトランプ大統領は自ら大富豪であるために
賄賂を受け取る必要はありませんでした。
トランプ大統領は大統領職としての年収は自ら
希望して1ドルです。
トランプ大統領は奉仕で大統領職を務めてきた
のです。
大富豪が健全な愛国心と志を持てば、このような
姿になるのか、という風景をトランプ大統領は
示してくれました。
賄賂まみれの日本の与党、野党の政治家は足元
にも及びません。
>>>

トランプの年収、本当に1ドルだとしたらすごい!
パラグアイのムヒカ大統領並みに尊敬できる~^^
アバター
2020/11/13 08:33
そう、ネトウヨも、日本会議もトランプ大好きだしね。

友人は「日本人はみんなマスコミに騙されてる」って言ってる。
一定の信頼を置いてる太田隆文監督も、トランプ評価しているのよね。
さあ、真実は何処に~^^
アバター
2020/11/12 13:12
ユウキさん~サイトを張り付けたいのでこっちにおじゃまします~
https://everylegalvote.com/country?fbclid=IwAR1M1x5UfO0jtAPwN59yNVjMwGxIfUrVAwLd_UpwxaDgjQIIExi-aNsIIS8
不正選挙、確実に行われたみたいですね。オレンジ色が不正が行われた州になってます。

私もトランプは人間的にどうなの?と思っているのですが、彼は無差別空爆を一度も落としていないことは評価しています。オバマの時は700回? 800回? 数字すぐ忘れちゃうんですが、すごい数で。。
友人の一人がトランプをすごく評価しているんです。ディープステイトに対抗していると。変な人じゃなくて、いつも政治の話でも分かり合える友なんです~
私もトランプがめずらしくフリーメイソンと関係ない大統領という事で、はじめは注目していました。
その後のわがまま言いたい放題に、もうあきれていたのですが。。
今、バイデンとどっちがましなのか、見極めたいと思っているところです~^^
アバター
2020/10/01 18:20
奏様

早朝からどうもです^^
髪の毛は後で束ねています
コンタクトは以前していましたが
今はもう眼鏡が楽なのでw

空想家なのですね
いいではないですか
想像の力は無限大です☆
アバター
2020/10/01 04:02
今日は、変な時間に目を覚まし、スマホからインしてみました。
ユウキさんは、眼鏡男子なんですね?
長髪で眼鏡、うーん
あまり想像つかないw
空想家な方なんだけどw

私も眼鏡、沢山持ってます。
普段、コンタクトですが。
アバター
2020/06/27 21:20
みゃうみゃ様

訪問ありがとうございます♪

顏は幸い大丈夫でした。
眼鏡に助けられたのかもしれませんw

はっ、今後も任務頑張ります(・ω・)ゝ
アバター
2020/06/27 15:24
いつも訪問コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

顔面から…!?
か、顔は大丈夫でしたか?汗

任務ご苦労様です☆
(・ω・)ゝ

アバター
2020/06/21 21:00
kuma様

なかなかしんどいですよw
でもみんなそういうところ
あるかもしれませんね^^;
アバター
2020/06/21 20:28
ひねもすのたりの過酷な任務w
いい!見習いたいw
アバター
2020/06/19 21:11
a01様

さすが、よくおわかりになる♪
007ですねb
物はガスガンでブローバックで
スポースポーンと言う感じで撃てます^^
アバター
2020/06/19 21:02
こ、これはPPK Σ(゚Д゚)
たしか007で使われてるやつでしたよね?
あれはシルバーフレームか…あっ、お仕事お疲れ様です ('◇')ゞ
アバター
2020/06/19 18:46
ペイ様

そうですよね、ちょっとやばかったです。
眼鏡が壊れたら目も危険ですよね、
幸い眼鏡破損で済みましたが、
今後はより気を付けたいです。。;
アバター
2020/06/19 18:43
あくびん

あくびん司令、
今日も任務を遂行しました。。ゝ
私の必需品が
司令の好みでなによりです!!!
顏は平気だったよw
アバター
2020/06/19 18:40
☆きゃりー☆様

不幸中の幸いで眼鏡が壊れるだけで
済みましたw

私はストレスが溜まると、
モデルガンを買ってしまうのです
だんだん増えてます^^;
アバター
2020/06/19 18:37
さっとん様

元々眼鏡ってスペアがないと
困るんですよね。
いい機会でした^^;
アバター
2020/06/19 17:37
えー。これってリアルなお話ですかー?
ちょっとちょっと大変じゃないですかー。
お怪我は?
眼鏡が壊れたのなら目は大丈夫でしたか?
どうかお大事に m(__)m
アバター
2020/06/19 16:56
顔面から…大丈夫かな(´;ω;`)
エージェントゆーきん任務ご苦労!
黒縁メガネ(*´Д`)ハァハァ
私の大好物じゃないですか!!
アバター
2020/06/19 07:13
だ、だ、だいじょうぶですか?!
メガネの破損だけだったらよいのですが。

写真、笑っちゃいました。おもちゃの銃(笑)
これからも過酷な任務を遂行してくださいね^^
アバター
2020/06/19 01:18
御無事で何よりです。
予定外の出費は痛いですが、交換する時期だったんだと思いましょう。
アバター
2020/06/18 21:19
えつりん様

ありがとうございます
今回は顏より眼鏡の出費が
痛かったですorz

ほら、銃はエージェントですからw
アバター
2020/06/18 21:07
ひねもすのたりのたりかな ・・・
にしては 過酷な任務 www (;^ω^)

銃の支給とはいかに www

お大事に (*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/06/18 20:54
お茶ノはちゃん

そうそうキララの傷よりは軽いよw
眼鏡がクッションになったんだと思う(*´ω`)
アバター
2020/06/18 20:52
うみにん様

そうです大丈夫です♪
ただ新しい眼鏡の出費が痛かったですw

ひねもすのたり、なんとか頑張ってます^^
アバター
2020/06/18 20:50
れんげ様

ご心配おかけして申し訳ありません。
顏は眼鏡のおかげで!?無事でした。
このずっこけた感じを笑ってください^^;
アバター
2020/06/18 20:48
宿川花梨様

いやいや、
家で必要で買った灯油を
運ぶ時にミスッた
アバター
2020/06/18 19:57
顔面はご無事ですか(;´Д`)??

キララ様の傷よりは軽いのかな(笑)

アバター
2020/06/18 19:02
経緯が良く分かんないですが、大丈夫そうですね^^

「ひねもすのたりとした過酷な任務」って不思議な表現です。

アバター
2020/06/18 18:56
大丈夫ですか!
眼鏡の破損は、替わりが調達できるけど、、
自前の身体は そうはいきません(>_<)
ケガが無ければ良いのですが・・・無理しないでくださいね。。
アバター
2020/06/18 18:38

ん?ガソリンスタンドででも働いてるの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.