Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ6/18

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 7

4択 焼肉

情報(。-人-。) アリガト♡

☆キキララ☆45周年のブログを書いてもらえる
     *:..。o○☆コラボイベント*:..。o○☆
      6/18~7/16(水)14:59
**✿❀無料でアイテムいただけるイベントが少なくなった今
今回の奥手持ちのアイテム「45周年記念のドリンク」
は以前のより上の位置にドリンクもつようになって
隠れないのがうれしいです
皆さん忘れないうちにもらってね‧₊˚❀✿**

アバター
2020/06/18 22:16
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/06/18 21:39
✿桃華✿さん*
コメント(人''▽`)ありがとう☆✿
私も前回のイベントと同じ特典って思ったんだけど
もらってみたら、今回の方が色もはっきりしてるし
服に隠れないのがいいです
お役に立ててよかったです(*^▽^*)♪
※45周年イベントのコラボから、持ち手の位置が上がって服に隠れなくなったみたい
マイメロも隠れませんでした(*´艸`*)ウフフ
アバター
2020/06/18 21:17
( ゚д゚)ホゥ

全く同じじゃん?って
思ったから書かなかった(笑)

位置が違うとは!!

書かないとネ(*ノ∀`*)エヘヘ
(非公開で)ヾ(o^▽^o)ノあはは♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.