Nicotto Town


リンゴカクテル


キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


45周年オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

アバター
2020/12/23 21:10
リンゴカクテルさんへ☆彡

「いでよ」白鳩は その後もまったく出なかった……!!
運営側もリア、ボーナス時期のせいか
あこぎな商売してはるなあ~って感じました。
コンプしたい人は3000円でも足りない…って
言ってましたょ~
ガチャは運が無いと大変な散財になるのですぞ~(爆)

大の苦手のフリマ…に至っては
高額ふっかけてくる輩ばかりで…
人間不信になりますので
覗くのもためらう昨今。。。

そんな中、さらっとプレしてくれた
リンゴカクテルさんにはもう本当に
感謝・感激〜~ なのでした…(*´▽`*)✨ 神様だ


お互いに楽しき「フリマ交換」ができたってことで
ご笑納くださいね~~(。^^。)v

わたしは本当にうれしかったです٩(๑'ᴗ'๑)۶
お友達…とはいえ、
目玉をプレしてくださる方など ほぼ皆無です。
それくらい目玉を出すのにみんな苦戦してるのです。

リンゴカクテルさんは「ガチャ運」持ってる~ すごいw
また、苦戦した際は よろしくです(。`・ω・´。)ゞ …なんてねw
アバター
2020/12/18 21:29
リンゴカクテルさん☆彡

自分、今回本当にまったく「いでよ」白鳩
出なかったんですよぉ~

サブっちがいつもは出してくれるんですが
それも(乂☉ェ☉=)ダメ✖ダメだった……
万事休すw

ですから~ もうお一方の方も
喜んで交換していただきます(サブっちに渡せる)

…なので、リンゴカクテルさんにも
同様にしたいのですb


…でも、謙虚そうなんで~
もし良かったら、次回の新発売品から
勝手にクリスマスプレゼント…っことで
送っちゃおうかなあ~

それで良ければ、そうしましょ(=´ﻌ`=)ニャ


  そいぎ❀(またね) ~~ヾ(。・・。)) ♫
アバター
2020/12/18 21:12
りりかさん おおきに^^(#^.^#)
アバター
2020/12/18 20:59
リンゴカクテルさん☆彡

こんばんは(=^‥^=)

開けてビックリ~~♡
「いでよ」白鳩…
ありがとうございました┏○))

しかしながら… 普通品ならまだしも
なかなか出ない目玉を
ただもらっちゃうわけにはいきません (´◉_◉`)うん!!

P限定で欲しいもの…ありましたら
全部買っちゃったよ〜ってことなら
来週発売された時に
欲しいもの言ってくださいb

送付させていただきますにゃ(=´ﻌ`=)ニャ

遠慮無く… 自分の過去日記に
カキコお願いいたしますね~~

この度は、ありがとうございましたლ(^^。ლ)♪




アバター
2020/06/18 23:48
みわちさんコンプしました^^
アバター
2020/06/18 23:40
お!目玉出ましたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.