Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


インしたら何やら賑やかでなんだと思ったらコラボイベントが始まってたんですね^^

イベントとなったら何か急に参加してみたくなって、たかーい!と思いながら
1回回してみましたw

羽衣がきれーいと思いつつ回してみたけど、やっぱり出ないよね(笑)
夢叶える少女でしたw 残念!
ま、これはこれで可愛いからいっかw

でもこれでなけなしのコインがなくなったwww
前のアイテムも買いそびれたし、いかんいかん

その時はいっかーと思いつつも、後で欲しくなったりするんだよね~^^;

で、久々にコーデを保存しておこうと思ったら、やらなさ過ぎてやりかた忘れて
悪戦苦闘してしまいました^^;だははー
で無駄に?保存枠を増やしてしまったというwww



アバター
2020/06/19 23:32
トシさん
スマホって便利ね、ってようやく思えるようになりましたよ(笑)
でもこうして文章打つのはやっぱりバソがいいので、pokeするだけならすぐ出来るw
長く続いたね~^^どこまで続くか面白いよねwww
ガンバロー!えいえい(*^0^)/ オーッ!!
アバター
2020/06/19 07:08
おはようございます。iPhone経由でニコっとに来やすくなりました。この参加日記もiPhoneで投稿したものの、そこからイベントのことはぽっかり忘れていましたw
Poke,5千回がみえてきました! えいえいおー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.