Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


今期(6/1~7)視聴分アニメ②


今期視聴中アニメの個人的メモ
あくまで個人の感想のメモなので突っ込みどころはスルーしてください。
あらすじなし、視聴中や視聴後の感想をだらだらつぶやいてるだけです。
(ネタバレあり)


〇ケンガンアシュラ 土曜日01:35 22話
う、わぁぁ。阿古谷さんこわ…。サイコパスすぎる。
え? ここからコスモくんに逆転の目があるの?
おおお、コスモくん覚醒!
wwおーまさんより先に覚醒してるしw まあ、覚醒しても勝てるとは限らないのがケンガンアシュラだけど。
うぁぁぁぁ!!! 勝った!!! 勝ったよ!!
惨くて痛くて熱くてすごい試合だった! 
んでもあの状態で3回戦戦える? マッドドクター次第なのかな?
ヒロイン(山下さん)の危機に立ち上がるおーまさん! 
来週は久しぶりにおーまさんの試合見れそう。

〇LISTENERS リスナーズ 土曜日01:55 10話
見ました。

〇波よ聞いてくれ 土曜日02:25 10話
なに、今度はゾンビと宇宙大戦でもするの?
ラジオドラマとはいえ、めちゃくちゃだなw
部分的に荒唐無稽だと面白いけど、(最初の熊との対決みたいな)そればっかだと飽きるっていうか。
効果音話は興味深かったです。

〇アルテ 土曜日20:00 10話
うんうんうん。こういうのでいいんだよ、こういうので!
ジモとカタリーナのくだりも、両親(お母さん)との和解も、すべて予定調和的だけど、ぐっと心に来る展開で目から水が。
笑顔のカタリーナ、ほんとかわいい。よかったねぇ。

〇かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 土曜日23:30 9話
ええええ、ミコちゃんの心の支えになってる押し花の主って石上くんじゃないの? そういう流れだよね??
それにしてもミコちゃん被弾しすぎww
石上君はもう少し報われてもいいよねぇ。

〇ギャルと恐竜 日曜日01:00 
放送延期らしい?

〇乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 日曜日01:30 10話
…そいえば、カタリナ様たち洞窟で何か変なの持って帰ってなかったっけ?
闇の魔法はそれとはまた別なの?
怪しさだけで言えば、生徒会長がすごく怪しそうな感じがするけど。
……ですよねw あやしさ№1でしたもんねw

〇イエスタデイをうたって 日曜日01:30 
見ました
(僻みと思われるかもですが、思わせぶりばかりのしなこさんがほんと不愉快)

〇継つぐもも 日曜日22:00 10話
いよいよマヨイガと全面戦争になっちゃうの?
なんか分かり合えそうな可能性が見えてきただけに残念。
ミウラヒ様が悪い神様でないといいんだけど。

〇ULTRAMAN 日曜日23:00 9話
おお、とうとう3人目のウルトラマン来た!
けど、とくに正義の味方じゃなかったw
井出さんたちが知らないってことは、また別ルートのウルトラマンなのねぇ
毎回思うけどCGの演出がアニメ寄りじゃなくて特撮寄りになってるの面白い。
新しい技術にはいろんな可能性があるよねぇ。

〇グレイプニル 日曜日23:30 10話
心臓ギュッとなるような絶望的状況からの~。
えれなちゃんとか新しい何かが出てくるのかと思ったらそんなことなかったw
悪人さん側にも目を見ただけでわかるくれあちゃんのピーキーさは、もしかしたら一番の武器かもねぇ。キョウチクトウをさらっと持ってきてるのがもうすでに異常ですよ、くれあちゃん。その用途で使う前提だもんねぇ。
修一君たちにも、悪人さん側にも、それぞれの理由がある。
善と悪は立場が違えば裏と表、紙一重だもんね。
ピーキーで純粋で一途で、すっごい怖いのに、くれあちゃんがだんだん魅力的に見えてくるのがすごい。
しかし、池内君は最後まで報われなかったなw

〇社長、バトルの時間です! 月曜日00:30 10話
ふーん、へーん、ほーん。ユトリアちゃんと社長、そういう感じなんだ?
今までユトリアちゃんって、社員として頑張ってるところがメインで、社長とどうこうって部分はあんまりなかった(気がする)から、なんとなく新鮮。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.