Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


お休み時間になると来るんだよね。あのオッサン。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63






先日も、お話した、ウチのお迎えのマンションの駐車場から、




駐車場の反響音を利用しながら、私の部屋に、怒鳴るような、文句を




ひたすら言い続けて来る(聞いているといつも理論的ではない。)




話を、言って来るオジサン。




なにしろ、夜中は来ませんが、朝から夜の21:00前後までの時間に、自分の、




気持ちが収まらない時なんでしょうね。ウチに来るの・・・




昨晩も、今度は、男性の友達を連れて来て、会談を始めたようで、




私の部屋に向かって、まぁー大声で訴えかけて来ます。




まず、一つ勘違いして欲しくないのは、私は、気味が悪い位に、




ぶったり蹴ったりはしていませんが、真剣に「なつかれても困る!」




だって、私もウルサイ位に被害者であり、こっちの方が訴えたい位なのに、




そもそも、私に言った所で、話が更生する訳ではないでしょう。




横浜行ったって、どこに行っても同じみたいですよ。




更に、昨日の夜の訴えでは、私の事を「くりゆう」と言ったなっ!!!




私は「くりゆう」に土着している訳でも無いし、あーいう、お金持ちの家




ではありません!勘違いも、はなはなだしいです。




もっと、貧乏人なんだよ!ウチは!




あんなに、実家の食事の手伝いするなっ!と言われても、これ以上は無理です。




とにかく、オッサン達、ウチに来ないで下さい!




決して、歓迎している話ではないのですから・・・




先日も、「さきがけ系女子」の木下優樹菜さんの声に似た、ハスキーボイスの




女性が、同じように駐車場の反響音を活用しながら、これも長々と、




自分の希望を理論理屈ではなく、じゃべり続け、(1時間ちょっと位でしたが)




私にすれば「ちょっと!いい加減にしてよ!今度は女子かっ!」




になり、現在の「局」だけでも「マニアの付き合い」なんて言われていますが、




ここに来れば、私に直接訴えられる!と勘違いされては、真面目に迷惑です。




そのうち、こーいう話や、場所があるんだ。




と、敵対しているのに、わざわざ、車で乗り付けて来られ、演説会を




繰り広げられても困ります。




当然ですが、私も決して、決して、面白がっている気持ちは毛頭ありませんし、




さらに、私のスケジュールを知っているのか、お休み時間に現れるという




のも不思議な事態です。




これでは、世の中、コロナになる訳だ。




さらに、何それのなにがしでは無くても、形は無くても、異常な付き合いと




して、すぐ私に水をかけるという行為も発生しているようで、




(二子玉川に行ってごらん。凄いから!もちろん、熱を出す位、T氏だと




通報も来ています。)





結局、私に無料で嫌がらせしているようですが、当然の事ながら、




無料で、嫌がらせして済む話などありませんから、ご理解して下さいね。





さようなら!







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.