Nicotto Town



キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


お祝いメッセージですか。。。


45周年 おめでとうございます。

前回のと 一緒に すれば良いのに。。。


とりあえず ドリンクは いただきますけどwww

アバター
2020/09/22 10:38
伝言板に書き込みありがとうございます♪
連休最後、良い一日をお過ごしくださいね★
アバター
2020/09/16 22:37
すごい遅くなりましたが『COOLZ』の情報ありがとうです。
レビュー色々見てたけど、高評価と低評価が同率いうのがちょっと、と思ってたら
「6畳間で涼みたかったらクーラー買おう」というのがあって… うん。やっぱりそうよね。
て事で、最終的に670円の首掛け扇風機買いましたw 結構よいですb

あ、今見たら569円になってるっ ∑(`・д´・ ;) ナンテコッタ
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08FYK83JR/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1
アバター
2020/08/09 08:16
たけしさんへ~~池に泳ぐ錦鯉~~~
先日、ニコタ友達の家を訪問して、すっかり魅了されて購入しました!


ピグ時代を見てて~お好きな置物では、と~~~
たけしさん、おうちに置かれてないのが不思議???
でも、
これは和風向きだからねぇ、、、
私は洋風の庭に置いて4匹の鯉を眺めて涼しんでますwwww

プレミアムショップ → 雑貨 → インテリア → 池に泳ぐ錦鯉(有料P500)
アバター
2020/06/19 06:57
私もドリンクの為に日記書きました。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.