Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1381)卒業

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:50

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪   ぼ~の~~ さんは~~ 感激だ~~~♪

「だすさんから桜舞踏の烏帽子が
 届いたんだ(ᵔᴥᵔ)
 ありがぼの~~~」
(ニコニコ顔のbono)
 
「bono、おはよう!
 少しオトナになったみたいだ」
「Toshi、ありがぼの!
 和装はきりっとして気合が入るんだ」
「それはよかった!
 そろそろヤンチャは卒業した方がいい」
「え~~ それは・・・・・」
(困り顔のbono)

「問題があるのかな?」
「bonoはやりたいことがしたいから・・・」
「大人は自制心でじっと堪えないと」
「bonoは子グマだから我慢は苦手なんだ」
「そこを頑張って立派なヒグマを目指さないと」
「そうだね・・・・・
 bonoは我慢することを我慢するんだ」 

「・・・・・・・」

コラボガチャ(ダブり防止のために)
ふわふわ空飛ぶなかよしキキ&ララ


(白菜)ヒツジ ショップ

アバター
2020/06/20 04:53
少し肌寒いな〜〜〜

bonoはG企画で頑張って欲しかったレーザーガンをもらったんだ。
プチ変身でニコを楽しんでるんだ〜〜
アバター
2020/06/20 03:43
物騒なものもってますねえ
妖刀かな
アバター
2020/06/20 00:59
素敵な烏帽子ですね。♪
クマの提灯も可愛いと思います。!(^^)!
アバター
2020/06/19 23:58
桜舞踏の烏帽子、
とってもお似合いですね(*´ω`*)
アバター
2020/06/19 23:50
こんばんは(o^-^o)
素敵なプレゼントですね♪
色々bonoさんらしくて素敵です♪
アバター
2020/06/19 23:46
我慢するのを我慢する、迷言ですね(^^)/
私もそうします!
烏帽子、キリッとしてカッコいいですね☆
アバター
2020/06/19 23:23
背景ともよく似あっていて素敵です♪
もちろんくまちゃんもとっても可愛いです♪
刀でけがをしない様に気を付けてね。(*^ー’)/☆
アバター
2020/06/19 23:22
こんばんは。
素敵な烏帽子ですね。和装がとてもかっこいいです。
和装だと姿勢も良くなる気がしますよね。
我慢のし過ぎは身体によくないですよ(´∀`*)

Cコインはたまっていく一方ですね。
ニコでいい使い道が出てくると嬉しいですよね。
アバター
2020/06/19 23:18
和装のbonoチャンとっても素敵ですね(^_-)-☆
アバター
2020/06/19 23:04
素敵な烏帽子でキリリと決まってますね☆
我慢することを我慢する・・・なるほど一理ありますね(*^^*)
有難うございます♪ 気持ちが和みました(#^.^#)
アバター
2020/06/19 22:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ちょっぴり大人の気分嬉しいよね(#^.^#)
チョコンと乗ってて可愛いけど・・
アバター
2020/06/19 21:34
こんばんわ!
大人のヒグマもなかなかヤンチャですわな・・♪w
(´・ω・`)
アバター
2020/06/19 20:50
キリッとした出で立ちですね♪
和装は好きなんで憧れます(*ノωノ)
アバター
2020/06/19 20:46
bonoちゃん頂いた帽子のお披露目コーデなのね
和風で決まってるね 刀もカッコイイよ(´∀`)
アバター
2020/06/19 20:08
五目あんかけ美味しそうです^^
今日は寒かったので、うちは温かいカシワ蕎麦でした。
アバター
2020/06/19 20:01
可愛いコーデですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2020/06/19 17:55
硬い焼きそばの五目あんかけはすごく美味しかったんだ。
たくさん食べて満腹なんだ〜〜

bonoはタウンでrock ’n’ rollなんだ。
ディラン みたいな吟遊詩人になりたいな(ᵔᴥᵔ)
歌うよりも語りたいんだ・・・
アバター
2020/06/19 17:43
かっこいい帽子ですね。

いつもコーデ素敵ですね。
アバター
2020/06/19 15:43
今日は1日雨だったんだ。
少し肌寒いくらいでbonoはクマっちゃうんだ。
タウンはご機嫌なんでけどね♡

今夜は五目あんかけの硬い焼きそばなんだ。
bonoの大好物なんだ〜〜〜
アバター
2020/06/19 14:53
bonoさん、サイさんのツノのような烏帽子になっている(^^)
アバター
2020/06/19 13:40
こんにちわ∩(・ω・)∩今日はパン屋さんでパンを買ってきて食べてました。
お薬ももう少しかかりそうなので2種類買ってきました(途中サボりあったし)。
アバター
2020/06/19 13:15
雨が小雨になったんだ・・・・

お昼は美味しいお好み焼きで満腹なんだ。
ご飯を食べながら探偵由利麟太郎のドラマを観てたんだ・・・
ちょっとイマイチの感じかな?
アバター
2020/06/19 13:06
烏帽子ってコーデが難しそうですけど
なかなかいい雰囲気で似合ってます。
我慢を我慢するという発想はなかったです。
我慢を我慢する必要があるときもあるかもですね♡

アバター
2020/06/19 12:26
bonoちゃん 頑張ってね~❤
アバター
2020/06/19 10:21
こんにちは♪
烏帽子、可愛いですね~くまさんの提灯も可愛いです^^b
コラボガチャ回したんですね~高過ぎますよね^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/06/19 10:16
朝からすごい雨なんだ。
時頃に15分くらいの停電があって
bonoは慌てちゃったんだ、
モデムの立ち上げに時間がかかるみたいなんだ。
大変だったんだ〜〜
疲れちゃったな~~
アバター
2020/06/19 09:00
今日は和風コーデですね。烏帽子姿に合っています^^
アバター
2020/06/19 07:42
おおー、今日はbonoさんに座布団一枚!
リベンジしましたね。
これからも元気に頑張ってくださいね。
アバター
2020/06/19 07:29
あら~
烏帽子が大人びた印象ね~
気合が入った感じが伝わるよ☆
Toshiさんはそろそろヤンチャは卒業と言うけれど
bonoさまには子グマらしさを失ってほしくないね(*'▽')
少しづつ我慢を覚えてね~~♬♡
アバター
2020/06/19 06:36
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪かっこいいお帽子だね^^かわいい子グマさん♪背景とマッチしていてかっこいいい♥我慢は体に良くないから頑張りすぎなくていいと思うよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.